オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 裏読みな彼 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

裏読みな彼

ゆみっちFC
2006/04/15(土) 21:10

初めての投稿です。様々な意見を聞かせていただけると嬉し
いです。
私(27)にはつきあって丁度一年の彼(35)がいます。
私自身、(多分彼の中でも)相手に対する不満は何度か感じ
てきました。今年に入った頃から我慢はダメだと思い彼に不
満な点があればその都度ハッキリ言うようにしています。だ
けど彼からは言ってこないんです。「いーや、面倒くさい」
と流されてしまうんです。

裏読みの一例として
「雨なら外出は嫌」な彼の意見は私自身納得しています。彼
との電話で私が「明日は雨かぁ」と、外出先が変更になった
ね~とだけ伝えたくて発したセリフに突然、彼は以前私が提
案していたデートスポット○○に関して「明日は雨なんだか
ら○○はやめるのが当然だね」「○○に行くのがお前の全て
なのか?」と発言をしてきました。
私がまるで「雨でも○○に行きたい」と言いたいとでも彼は
受け止めたのでしょうか。
あくまで一例ですが…何か言うごとに結構彼は私のセリフの
裏や本心を暴いたかのように得意気にツッコみをいれてくる
ことがあるんです。
正直疲れます。
こんな経験された方いますか?もしくは相手のセリフが気に
なるという方。
どんな意見でもかまいません。参考にします。

最初「恋愛」以外の掲示板に間違えて書き込んでしまいまし
た。失礼しました。

テーマ:
タグ:  スポットデート恋愛疲れ電話

スタッフへ連絡

 自信がないんでしょ?

 読む

Coco-hime
2006/04/17(月) 11:14

 裏読み、ではなくて

 読む

めろんぜり→
2006/04/17(月) 15:43

 なんかかわいそうだね

 読む

dishy
2006/04/17(月) 18:00

 裏読み、ではなくて2

 読む

momo2000
2006/04/17(月) 21:07

 疲れる相手

 読む

Mekealoha
2006/04/18(火) 15:17

 男の立場から・・・

 読む

dishy
2006/04/18(火) 15:36

 有難うございます

 読む

ゆみっちFC
2006/04/18(火) 19:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR