オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. マイナス思考な彼 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

マイナス思考な彼

g-tonight
2006/04/13(木) 10:50

現在付き合っている彼のことで悩んでいます。
普段は、一緒にいてすごく楽しいし、お互いに「幸せ」と言
い合える仲なのですが、ちょっとした事で彼はすごく機嫌が
悪くなるんです。
たとえば、私が男友達と電話やメール(もちろん、やましい
事はないです)をした時。真夜中に「会いたい」と彼が言っ
てきて、電車もない時間だし明日も仕事だし「私も会いたい
けど、会えない」とこたえた時。
こんな事がきっかけで、よく喧嘩も起こります。喧嘩の時
も、彼は感情的になっているのか「人はみんな嘘つきだし、
信じられない」と言ったりして、すごく悲しくなります。
「仲直りしたい」と私が言うと「じゃあすれば?」と返さ
れ、「どうしたらいいの?」ときくと「知らない」と言われ
たり…。
彼はマイナス思考な面があり、そのせいでこんな態度をとる
のだと思うのですが、こんな事が何度もあると、どんなふう
に付き合っていけば良いのか、わからなくなります。
私は彼の良いところも知っているし、すごく好きだと思って
います。マイナス思考な面を支えてあげたいけれど、どうし
ても出来ない事もあるし、彼の望みをすべて叶えてあげるわ
けにもいきません。
そういう私の気持ちを彼に話しても、やっぱり彼は私の事を
信じるよりも信じられない気持ちのほうが強いようです。
こんな彼と、どうすればもっと良い関係になれると思います
か?

 時間が必要

 読む

アヤティー
2006/04/13(木) 16:05

 マイナス思考というよりも

 読む

南ちゃんのしっぽ
2006/04/13(木) 16:57

 いちいち翻弄されないで

 読む

Mekealoha
2006/04/14(金) 05:41

 自分ばかり我慢しないで

 読む

スティッチ06
2006/04/14(金) 12:35

 自信のなさの裏返し?

 読む

sahara
2006/04/15(土) 23:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR