オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 親に紹介 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

親に紹介

あっつん322
2006/04/10(月) 22:34

付き合って一年が経ちます。ずっと彼からのプロポーズを待っ
ているんですが・・全然言ってくれません。。でも、「あっつ
んはどういう家に住みたい?」「どこら辺に住もうか、、」な
ど結婚生活を匂わす??話はするんです。彼は私との結婚を考
えてくれてるのかなって不安なんですが・・。
 
 いろいろ考えて、一度彼を両親に紹介してみようかなと思っ
たんです。私は親には彼がいることすら言っていないんです
が、親に会うと彼も少しは一歩前に進んでくれるかなと思った
り。でも私は彼のご両親にも一度も会わせてもらったことはあ
りません。彼も私の存在を言ってはいないようです。女の人の
方から先に親に紹介するってアリですか?私の中では、まず、
彼の親に紹介されて彼が挨拶にくるって言う光景があるんです
が、、。皆さんはどう思われますか?教えてください。

テーマ:
タグ:  プロポーズ結婚

スタッフへ連絡

 彼に来てもらうのが先なのでは?

 読む

ぽぽん
2006/04/11(火) 08:16

 紹介の意味の共通認識が重要

 読む

weiss
2006/04/11(火) 12:38

 一連の投稿をとおして

 読む

tokuko28
2006/04/11(火) 22:44

 身内を先に攻めるのが効果的

 読む

momo2000
2006/04/11(火) 22:59

 多分彼は・・・

 読む

東京ムーン
2006/04/13(木) 09:15

 ロマンチストさん

 読む

tsugusa
2006/04/13(木) 09:56

 彼にも気持ちはあると思いますよ

 読む

ましゅまろ
2006/04/15(土) 09:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR