オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アドバイス下さぃ。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

アドバイス下さぃ。

ルルチャン880
2006/03/28(火) 21:46

去年の秋に知り合った同い年の人がいます。
その人とは月①で遊びに行く仲でした。
今月に入って彼に告られ、今付き合っています!

私の事をすごい思ってくれているのがとても伝わってきて、
私も彼の事がとても好きです。

その事で悩んでいる事が… 
私は学生の頃は一度も付合った事がなくて、20歳になって初めて
カレが出来ました。その人とは2ヶ月しか続かなかったけど、
一度だけHを経験しちゃいました↓

すごい好きって訳ではなく付き合ううちに好きになれるかもってい
う程度で付合ったんですが、今思うと初めては今のカレが良かった
なと思ってしまいます↓

まだ一度しか経験がないから、カレと今後Hする関係までになった
時、『初めてなの』って言ってもいいと思いますか?

嘘付く事でカレに申し訳なぃ気持ちはありますが…。
たとえ言ったとしても処女でないって事は男性にはわかってしまう
ものなのでしょうか?

くだらない悩みですいません。。
アドバイス頂けたら嬉しいです

テーマ:
タグ:  学生悩み遊び関係

スタッフへ連絡

これから付き合う彼に、わざわざ「初めてだ」と言って「ウ
ソ」の重荷を背負う必用が有るのでしょうか?

確かに「処女」偏重する考え方の男性もいるとは思います。
貴女が「初めて」と言えば、彼にはそれなりに感動、感激が
あるかも知れません。
しかし貴女は、それを信じる彼を見てどう思うのでしょう。

貴女が「ばれなかった」と喜んで、その後何の負い目も重荷
も感じない性格なのであればそれも良いかも知れません。

わざわざ断らなくとも、女性の性体験はそれなりに分かるも
のです。また分かるものではない、とも言えるのです。
自分から進んで過去の性体験を話す必用も無いと思います
し、「処女」を演じる必用も無いと思いますよ。

もし彼が処女にこだわる人で、聞かれたときにどう答えるか
は、彼の性格、貴女の性格を考えて対応するしかないでしょ
う。
正直に言うもあり、初めてとウソを言うもあり、曖昧にして
おくもアリです。

一つだけ言っておくなら、総じて男性というものは(女性も
そうであるかも知れませんし、私だけかも知れませんが)空
いての性体験は出来れば知りたくないものです。
ですから、知りたい気持ちがあっても聞かない事が多いので
しょう。
言う必用もない状況で、彼を喜ばせるために「処女」とわざ
わざウソ言うのはおろかな事だと思います。

スタッフへ連絡

  率直に思った事

mao1
2006/03/28(火) 22:56

あえて初めてだとか何人目だとか言わなくてもいいのでは?!と
思いました。
それとも、『初めて』ということを強調したいのかな?


>嘘付く事でカレに申し訳なぃ気持ちはありますが…。
そもそもどうして嘘つきたいんでしょ??
その辺の心理が書いてなかったので、疑問でした。
何か理由があるのかな~・・・


>処女でないって事は男性にはわかってしまう
ものなのでしょうか?

わかる人にはわかるでしょうね。
人によるのかなぁと思います。
全く処女じゃなくても、演じれば、だまされてしまう単純な♂も
いるかもしれませんね^^;
この質問は私も騙した事がないので、はっきりとお答えできないの
ですが、絶対バレルといいきれるものではないような・・。


何か彼に言われたのでしょうか?
処女に拘る何かがあるのかなぁ。

スタッフへ連絡

嘘をつくもつかないも、普通の男性はそこまで処女にこだわ
っていないと思います。
(まぁ、極たまに処女にこだわる男性もいますが…)

失礼な言い方かもしれませんが、ルルチャン880さんは、そこ
まで好きでない人と初めてを経験したことに後悔していて、
その事実を、今の彼に『はじめて』と嘘つくことで今の彼に
処女をささげた、と思いたいだけですよね。
でも、事実は事実ですから。

私だったら、自分の後悔を埋めるための嘘はつかれたくない
な。

スタッフへ連絡

  ばれませんよ

aqua★
2006/03/29(水) 12:10


たった一回の経験なんですよね。
それならばれませんよ、絶対に。
今回が二回目ならまだ痛みもあるかもしれないし。

別に自分から言うつもりではないんでしょう?
きかれたらそう答えたいっていうことですよね?

全然、初めてだって嘘言っていいんじゃないかなぁ。
彼がそう思ってくれたら嬉しい、
私もそう思われたい、
っていう気持ちからの嘘なんですから悪気ないし
そう嘘ついた事が自分に重荷になるとも思えないー。

でも、そんなこと聞かれないんじゃないかなぁ。
そして聞かれて嘘つくのも大したことじゃないと思います。

スタッフへ連絡

  嘘をつく理由

Mekealoha
2006/04/01(土) 20:25

初体験がルルチャン880さんにとって不愉快なもので、今の大
好きな彼とのセックスを「自分にとっての本当の初体験」と
思いたいなら、ついてもいいんじゃないでしょうか。
彼を喜ばせるため、だとすると、今後感じてるフリとか、ウ
ソをつく必要がたくさん出てきてたいへんでしょうから、や
めたほうがいいと思いますが。

スタッフへ連絡

  ありがとうござぃます。

ルルチャン880
2006/04/03(月) 20:42

いろいろなご意見ありがとうござぃました。。

私はただ、彼を喜ばすためとかそう思われたぃからの
理由で嘘をつきたぃ訳じゃなくて・・・

ほんとう~に心から好きだと思える人と今出会えて
後悔している自分がいるんです。。

それでこんな質問をしてしまいました↓↓


スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR