オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アドバイス下さぃ。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

アドバイス下さぃ。

ルルチャン880
2006/03/28(火) 21:46

去年の秋に知り合った同い年の人がいます。
その人とは月①で遊びに行く仲でした。
今月に入って彼に告られ、今付き合っています!

私の事をすごい思ってくれているのがとても伝わってきて、
私も彼の事がとても好きです。

その事で悩んでいる事が… 
私は学生の頃は一度も付合った事がなくて、20歳になって初めて
カレが出来ました。その人とは2ヶ月しか続かなかったけど、
一度だけHを経験しちゃいました↓

すごい好きって訳ではなく付き合ううちに好きになれるかもってい
う程度で付合ったんですが、今思うと初めては今のカレが良かった
なと思ってしまいます↓

まだ一度しか経験がないから、カレと今後Hする関係までになった
時、『初めてなの』って言ってもいいと思いますか?

嘘付く事でカレに申し訳なぃ気持ちはありますが…。
たとえ言ったとしても処女でないって事は男性にはわかってしまう
ものなのでしょうか?

くだらない悩みですいません。。
アドバイス頂けたら嬉しいです

テーマ:
タグ:  学生悩み遊び関係

スタッフへ連絡

 分かるか分からないかの問題ではなく

 読む

weiss
2006/03/28(火) 22:47

 率直に思った事

 読む

mao1
2006/03/28(火) 22:56

 わざわざ嘘つくことではないと思うけど…

 読む

BONNIE_A
2006/03/29(水) 09:54

 ばれませんよ

 読む

aqua★
2006/03/29(水) 12:10

 嘘をつく理由

 読む

Mekealoha
2006/04/01(土) 20:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP