オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 離婚を考えています。ご意見下さい。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

離婚を考えています。ご意見下さい。

arieru☆
2006/03/24(金) 15:22

長文でごめんなさい。ご意見お願い致します。
普段はやさしくこんな事になる前はほんとに仲良しで、ケン
カもたくさんしますが何でも言い合える仲だと思っていたの
は私だけでした。私が会社から帰ってくるとPCが電源入っ
たままつけっぱなしになっていて(夫が昨日使った)、しか
も、メモリースティックもさしっぱなしになっていたので、
見てしまいました。すると、会社の資料の中にうもれていた
のですが、プロフィールというのを見つけたのです。
見てみると、夫のプロフィールが書いてありました。自分の
年齢や趣味、そして、最近いろいろありさみしくなる事って
ありますか?Hだけでなく癒し合えて楽しい時間が過ごせた
らと思っています。興味があったらメール下さいと書いてあ
りました。しかも仕事帰りは比較的時間がありますと!
それを見たとき、ほんとに手が震えました。プロフィールを
作成した日は結婚してたった2か月目ですよ!ほんとにショッ
クでした。
その頃よくケンカしてました。
今はそれから1年以上たち過去のを発見した感じです。うち
の夫はクール(と思っていた)顔はいい方だと思いますが、
浮気はしないと信じていました。
夫の友達も、あいつは奥手だから浮気とかはしないと言って
いましたし。でも、去年最近何か変だな。浮気してるのかな
なんて思った時もあり見てしまったのです。。まさか出会い
系に登録してたなんて!だからほんとにそれを見た時ショッ
クでした。そして、昨日ネットを見た履歴をチェックしてみ
ると既婚者サークルのメールが来ていたのを発見しました。
それに登録していたかは分かりません。本人が帰ってきて問
いただすと、あの時はケンカが多くてストレス発散で登録し
たけど会ったりはしてないと言っていました。あやまりもし
ません。開き直った感じ。会ってたりした証拠はありません
が、もう完全に信じられなくなってしまいました。
浮気したしないより、そのプロフィールの内容です。ほんと
にショックでした。いくら私とケンカしたとはいえ他の人に
癒しを求めていたなんて。しかもHまで!
私だってケンカして寂しくて寂しくてどうしようもないとき
もありますが彼しか見ていなかった。それに彼は開き直り、
貴方も付き合ってる時あやしい事あったじゃん。付き合って
る時も結婚しても一緒だと。いくら遊んでる人でも結婚する
と精算するもんですよね?付き合ってる頃とは訳が
違いますよね?あと結婚してから半年位たった頃も他の人と
紙に書いてそれを実行するという遊びをしようとしていた紙
も発見した事があります。
それは○○ちゃんが夫(名前が書いてあり)抱きしめるとい
うようなものでした。これで2回目です。私はもう何もかもが
信じられなくなり、離婚届を書いて机の上においてあります
が1週間すぎた今もまだ記入はありません。しゃべりもしませ
ん。私は夫の事が何も信じられなくなってしまったので
このまま夫婦を続けられません。どう思いますか?ご意見お
願い致します。

 離婚してもいいと思います。

 読む

Coco-hime
2006/03/24(金) 16:37

 「信じられない」という意味

 読む

weiss
2006/03/24(金) 16:47

 同じことの繰り返し

 読む

雪だるまちゃん
2006/03/24(金) 19:05

 不安定

 読む

ゆきんこ海の子
2006/03/24(金) 19:16

 後悔しない。

 読む

あさこ☆
2006/03/26(日) 00:14

 離婚する覚悟があるならこの際・・・

 読む

aqua★
2006/03/26(日) 02:01

 横ですが…

 読む

umekoyuki
2006/03/27(月) 17:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR