オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 声をかけられること >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

声をかけられること

あっつん322
2006/03/18(土) 12:56

私の働いているところは40代~の男性と20代の女性が多く
います。
最近友達と話をしていて、不倫カップルがとても多いというこ
とを知りました。私自身は、おじさまを恋愛対象として考えら
れないので不倫なんてありえないのですが・・、不倫カップル
の子たちはほとんどおじさんのほうから誘っていて、誘い方は
アドレスを聞かれたり、電話番号を聞かれたり・・。番号を書
いた紙を渡されたりといろいろあるらしいのですが、、わたし
の悩み?というのは私は一度もそんなことをされたことがない
と言うことなんです。誘われたい、不倫をしたい、んじゃない
んです、女として一度も、友達が受けたような誘いを受けたこ
とがないって私って魅力がないのかなあと少し落ち込んでいま
す。確かに友達たちは大人っぽく、バツイチだったり、わたし
はカジュアル系だし・・とかいろいろ思うんですが。。やっぱ
り誘われないと言うことは色気や魅力がないということなんで
しょうか。変な質問だと自分でも思います。。よろしくお願い
します。

 視点を変えてみては?

 読む

yoko61
2006/03/18(土) 15:38

 独身男性からはどうですか

 読む

Mekealoha
2006/03/18(土) 16:13

 ???

 読む

tokuko28
2006/03/18(土) 16:55

 ちょっと待って

 読む

momo2000
2006/03/18(土) 17:51

 声をかけられる方法

 読む

aqua★
2006/03/18(土) 23:49

 人と比べると・・・。

 読む

resio
2006/03/19(日) 01:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR