オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 同棲について・・(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

同棲について・・(長文です)

nyanmaru
2006/03/03(金) 00:39

以前こちらで彼の浮気で相談させていただきました。回答し
てくださった皆様、ありがとうございました。

さてその彼氏なんですが嬉しいことに、全く女の気配があり
ません^^それと言うのも、前向きに私との将来を考えてく
れているからなんです。

ご相談したいのは彼との同棲のことです。それとなくメール
や会話で『卒業したらうちに来ない?』や『うちから短大に
通えば?』などアタックされています(^^ゞ
いま彼は一人暮らしをしていて大学2年生の21歳、私は高
校を卒業したばかりの18歳です。

私としてはそう思ってくれていることがとても嬉しくて、で
もやはり早いなぁ、という気持ちもあります。それに生々し
い話ですが、Hをする回数が増えると思うので、まかり間違
って子供が出来たら・・と思うと思い切りが付かないんで
す。この歳で妊娠・結婚は年齢的・経済的にも厳しいという
ことは承知しています。私が一人娘なのでたぶん、家族には
反対されると予想してます(笑)

ただ最近インテリアを見て回って『この棚を買ったら左がお
前で右が俺ね』や『これがいいかな?』など私の意見を取り
入れて家具を決めてくれているんです。すごくすごく期待し
てくれているので、「短大を卒業するまでは考えてない」と
は言い出せず・・;;彼の期待ばかりを膨らませているよう
で胸が痛いです(T△T)

就職は彼の実家と私の実家の間にある県で就職したいとお互
いに思っています。でも就職はそんなに都合の良いものでは
ないですよね。。

まとまっていない話ですみません。どなたか同じ経験をし
た、こんな意見がある!等ございましたら、助言をいただき
たいと思っております><不明な点がありましたらご指摘く
ださい。長文ですみませんでした・・

 ご両親はなんと?

 読む

rabimon
2006/03/03(金) 10:22

 やめといたほうが・・・

 読む

Coco-hime
2006/03/03(金) 11:50

 そうですね

 読む

nyanmaru
2006/03/03(金) 12:58

 締め切り後ですが。(辛口)

 読む

パークオズ
2006/03/04(土) 10:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR