オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どうするべきかわかっているのですが・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

どうするべきかわかっているのですが・・

みはるはるはる
2006/03/01(水) 16:08

自分勝手な投稿だとはわかっています。
もし、この場に不適切であれば、
削除をお願いします。

私には今、付き合っているというか・・
そんな人がいます。でも、その人とは結婚は
するつもりはありません。(私に子供がいます。
子供の父親は、なくなった旦那しかいないと思っていますの
で。
また、私は子供の父親を今でも大事に思っていますし、
今はいないのですが、大好きな人です。
彼がどれだけ私や、子供を大事にしていたかをわかっている
し、
息子も父親をどれだけ慕っていたかを記憶しているので
私は、息子が大きくなるまでは絶対に再婚(となるのか
な?)
はしないつもりでいます。それは、旦那を失うときに
心に誓いました。)

彼は、私との結婚を強く望んでくれていました。
子供を引き取ることも。でも、私の決心が強いということ。
それも理解してくれています。だから
私との結婚はあきらめたと。それでも私の支えには
なっていたいと言ってくれています。

でも、彼のお父様が病気で孫が早くみたいと・・
だから、好きな人を作って結婚はするって言っています。
自分は子供が欲しいし、結婚がしたいって。
私が子供を、結婚生活を大事にしていたというのを
見ていて、うらやましいって言っています。
他の人と結婚するっていうことは、私も
理解していたつもりでした。

そして、最近、付き合っている人ができたみたいで
近いうちに結婚するかなって言っています。

別れるべきだと思います。
でも、それができなくて。
彼のことは大好きなんです。
旦那と同じくらい好きになった人かもしれません。

彼は、今の人と付き合う前から、
誰と付き合っても、私とはずっと一緒にいたいと
いっていました。
でも、私が辛いのであれば、とめる理由はないと。
何かあったときには、いつでも助けるからと。
わかっていたのですが、彼が他の女性を大事にしている
姿を考えるとたまらなく嫉妬してしまいます。

また、彼のこと、奥さんになる人のことを考えると
別れるべきなんだと思います。

わかっていてもなかなか心の整理がつかなくて。
かつをいれてください!






テーマ:
タグ:  女性子供整理病気結婚辛い

スタッフへ連絡

 自分勝手すぎませんか?

 読む

coco5coco
2006/03/01(水) 17:10

 本当にわかってます?

 読む

powder
2006/03/01(水) 18:25

 同意見です。

 読む

yoko61
2006/03/01(水) 18:28

 お節介かもしれませんが

 読む

じゃんけん妻
2006/03/01(水) 21:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR