オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 社内恋愛の失恋は辛すぎる。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

社内恋愛の失恋は辛すぎる。。

naomi.
2006/02/15(水) 23:43

1年半付き合った彼と、喧嘩が絶えず、先月別れました。
同じ部署なので、毎日顔を見るため、会社に行くのが辛いです。
でも簡単には辞めたくないです。

回りにも結構付き合っていたことを知られてしまって
いたので、余計に気まずいです。
会社の中ではあまり一緒にはいなかったけれど、
別れたら、様子がおかしい事には気付きますよね。
そろそろ周りの人達も、気付いている頃かと思います。
仲間内には報告しましたが、もう同じ場には顔は出せません。
職場の恋愛だと、人間関係も崩壊してしまうのが辛いですね。。
彼は割り切りができるからと、これからも皆と付き合っていく
そうです。

私はもうあの人のいる場にはいれない・・。
社内恋愛での失恋を経験した方がいらしたら、
どうやって乗り超えたか、お伺いしたいです。

テーマ:
タグ:  まずい恋愛辛い関係

スタッフへ連絡

 がんばれ~

 読む

バンドエイド
2006/02/16(木) 10:45

 強い気持ちで!

 読む

努力好き
2006/02/16(木) 13:19

 時間。

 読む

Mekealoha
2006/02/16(木) 16:32

 経験者です。

 読む

Rin766
2006/02/16(木) 22:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP