オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ケチ? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ケチ?

appleseven
2006/02/05(日) 23:57

付き合って3ヶ月くらいの一才上の彼がいます。
友達を二年間くらい続けて付き合い始めたんですが
最近気になることがあるんです。

皆さんは食事に行ったとき支払いはどうしますか?
私は今まで年上の男性と付き合うことが多かったのですが
全額出してもらうか「いくら?」と聞いてその額をしはらう
かしていたんです。
今の彼はきっちり割り勘、または「いくら払えばよい?」
と聞くと
たとえば3550円だったら1800円と少し多く言うのです。

彼は私に年収いくらもらってるとか、ボーナスはいくらだと
言うのですが同年代の人に比べ割と多いほうだと思うのです
が。。
最近、気になったらすごく目に付いてしまって会うのも憂鬱
になってきてしまうのです。
友達と飲みに行ったりすると支払いは多く出してるそうなん
ですが(本人から聞いた)なんで私に対してはそうなるので
しょうか?

テーマ:
タグ:  ナス友達食事

スタッフへ連絡

 私だったら別れるかも

 読む

Mekealoha
2006/02/06(月) 02:51

 言うか、別れるかかなぁ?

 読む

わんこ142
2006/02/06(月) 09:50

 憂鬱になるくらいなら・・・

 読む

はみがきマン
2006/02/06(月) 10:55

 食べたり飲んだりした量で

 読む

Coco-hime
2006/02/06(月) 13:36

 友達時代は?

 読む

mut-n
2006/02/06(月) 18:02

 う~~~~ん。

 読む

appleseven
2006/02/06(月) 23:58

 ずばり

 読む

yu16yu
2006/02/07(火) 00:40

 ちょっと……

 読む

tsugusa
2006/02/07(火) 10:45

 別れました~

 読む

kaede7964
2006/02/07(火) 14:22

 やっぱり

 読む

appleseven
2006/02/07(火) 23:43

 〆後ですが・・・

 読む

さなえ00
2006/02/10(金) 10:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR