オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 父親の浮気 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

父親の浮気

jaz3
2006/02/04(土) 16:38

ちょうど1年前、父親が浮気していることを知ってしまいました。
キスをしている写真まで見てしてしまいました。
その際父親に「知ってるよ」とつげたにもかかわらず、いまだに同
じ人と続いているようです。母親は何もしりません。
一回注意したのにもかかわらず、まったく変化のないことに、本当
に悔しい気持ちです。娘の気持ちを踏みにじっていることを知りな
がら平然と生活しているのが許せません。
家庭ではまったく普通の「父親」です。
このことがずっと私の心にひっかかり、彼氏のことも信じることが
できません。結婚の話もでていますが、将来的に同じように浮気さ
れるのでは、と何度打ち消しても思ってしまい、決断ができませ
ん。
結婚式をあげたとしても、父親とバージンロードを歩くのもイヤだ
し、感謝の手紙もかけそうにありません。
わたしは娘として、これから父親とどう接していけばよいでしょう
か?また、彼との将来をどう考えたらよいでしょうか。悩みすぎて
限界で、みなさんに聞いてもらおうと思い、投稿してしまいまし
た。

 jaz3さんへ

 読む

ジェシカ1200
2006/02/04(土) 17:05

 父親と彼の話は別です

 読む

カンガルーポケット
2006/02/04(土) 22:18

 センシティブな話し・・・

 読む

weiss
2006/02/05(日) 22:34

 同じ経験をしました(長文です)

 読む

さにこ。
2006/02/06(月) 11:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP