オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 旦那とのケンカ(長文) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

旦那とのケンカ(長文)

ぱんchan
2006/02/02(木) 10:11

こんにちは。良かったらアドバイスください。

現在新婚旅行(挙式も兼ねて)のスケジュールを二人で立て
ようとしているところなのですが、困ったことにすぐケンカ
になってしまいます。
昨日も「文句を言いすぎだ」と言われ終わってしまいまし
た。

私が言ったのは「これは時間的に無理があるかも」、「クル
ージングは良いけど船酔わない?(彼:酔う)・・・じゃや
めといたほうがいいよ」。

私の為に色々考えてくれるのは嬉しいです。でも上記のこと
を言っただけで怒って終わられると困ってしまいます。
予定を決める上で必要だと思って言っているのに。。
二人であーでもない、こーでもないと話しながら決めたいの
ですが、私が何か言うと怒ってしまうんです。
前もケンカになったから言い方に気をつけてみたのですがや
っぱりダメでした。

そういうなら自分で調べて提案しろと言われました。
それもそうだなぁとは思うのですが、なんか寂しいです。
新婚旅行ということで、私の方が気合入りすぎていつもより
ワガママなのかなぁ。そんなつもりではなかったので怒られ
たときにビックリしてしまいました。

ケンカせずに決めるには私が調べて提案してその中から選べ
ば良いんですよね。わかってはいるけれど、なんだか気持ち
が納まらなくてここに書かせてもらいました。

最近色んなことでモヤモヤしてしまって混乱気味です(>_<)
最後まで読んで頂いてありがとうございました。

テーマ:
タグ:  スケジュールママ新婚旅行時間

スタッフへ連絡

 ツライですね。。

 読む

ピュータン
2006/02/02(木) 11:14

 うちも一緒です

 読む

tsugusa
2006/02/02(木) 11:46

 うむぅ・・・

 読む

nao_s0225
2006/02/02(木) 13:32

 ボクとしては…

 読む

yutaka0614
2006/02/02(木) 13:58

 うまくいくかはわかりませんが

 読む

かねゆき
2006/02/02(木) 14:40

 言い方変えたら?

 読む

Coco-hime
2006/02/02(木) 15:39

 どうもありがとうございました。

 読む

ぱんchan
2006/02/02(木) 16:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR