オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元カレの男友達 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

元カレの男友達

taracco
2006/01/31(火) 22:51

元カレの男友達と、酔っ払った勢いではありましたが、体の関
係を持ってしまいました。

元カレと言っても1年以上も前に別れていて、2~3ヶ月に1回
ペースで連絡を取り合う程度。お互いにロマンティックな感情
は完全になくなっています。

とはいえ、体の関係を持ってしまった相手が元カレの友達とな
ると、一夜限りの相手、みたいな風に軽く考えられないもので
す。。。しかも、その男友達にはちゃんと彼女がいて、その彼
女にも私は会った事があるので気分は余計に複雑です。

元カレと別れて以降、私には特に決まった相手がいなかったの
で、誘惑に勝てなかったというのが正直なところ。

何でこんなにも落ち込んでいるのか、自分でよくよく考えてみ
たところ、いくつか考えられることがありました。

この事が元カレの耳に入ってしまうかもしれないという恐怖、
体の関係を持ってしまった相手の彼女に対する罪悪感、この相
手との友達としての関係が壊れてしまったのではないかという
不安、特にこの3つが頭の中をグルグルと駆け巡っている状態
です。

ちゃんと話し合って、お互いにしこりを残さないように気持ち
に整理をつけるべきか、このまま友達としての縁が切れること
を視野に入れつつ無かったことにするか、どうやったらこの重
たい気持ちをラクにできるかを考えています。

何かいい考えがあったら、是非教えてください。

テーマ:
タグ:  友達彼女整理関係

スタッフへ連絡

 自業自得じゃない?

 読む

cherish49
2006/01/31(火) 23:20

 元カレはもう関係ないのでは?

 読む

Mekealoha
2006/02/01(水) 01:53

 なかったことにするしか・・・

 読む

cheap
2006/02/01(水) 02:56

 ご自身はどうしたいのでしょうか?

 読む

nao_s0225
2006/02/01(水) 10:08

 なかったことに、2

 読む

mut-n
2006/02/01(水) 11:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR