オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 旦那さんとの関係(長文) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

旦那さんとの関係(長文)

ochinaka
2006/01/31(火) 13:48

私は今の旦那さんと昨年8月に結婚しました。
お互い共働きで、もともと疲れやすい私と、仕事が忙しい旦那さん
の間で何度も衝突がありました。それでも、夫婦となった以上、一
緒にがんばっていこうと私は思っていました。
でも、先日私が家事をしないという理由で出て行けと言われ、玄関
まで引きづられました。頭にきた私が、モノを投げたり、叩いたり
すると、旦那さんも私を叩き、髪の毛をひっぱり、私は玄関の外に
出され、カギを閉められました。
その日は、仕方なく実家に帰り、翌朝旦那さんから電話でカギはい
らないのかと言われ、私はポストに入れておいてとお願いしまし
た。荷物を取りに家に戻ると、カギはなく、電話をすると「忘れ
た」とのこと。私はその日叩かれたときに唇が切れて、腫れ上がっ
ていたので、会社を休みました。そのことを告げると「自業自得じ
ゃない」と言われ、しまいには「出て行ったのは自分だろう」と言
われました。
私はまだ実家にいます。このまま旦那さんとやっていく自信があり
ません。家事は私なりにがんばっていたつもりでしたが、旦那さん
にとっては、かなり不満だったようです。もともと旦那さんは私に
仕事を辞めて専業主婦をやって欲しいと言っていましたが、私には
やりたいことがあったので、その資金が溜まってからと言っていま
した。
これから、どうすればいいのかわからず、こちらへ書き込みさせて
いただきました。

 あなたがちょっと勝手かな

 読む

yumeka781
2006/01/31(火) 15:19

 実家でよく考えて。

 読む

南ちゃんのしっぽ
2006/01/31(火) 15:56

 とにかく話し合い

 読む

aqua★
2006/01/31(火) 16:04

 旦那サマ、ひどいですね。

 読む

グリーンベル35
2006/01/31(火) 19:30

 暴力はいけない

 読む

コモモタン
2006/01/31(火) 22:12

 身体の問題とお金の問題。

 読む

Mekealoha
2006/02/01(水) 01:57

 えっと・・・

 読む

ともともくん
2006/02/01(水) 13:20

 暴力はいけない!

 読む

weiss
2006/02/01(水) 13:32

 暴力はいけないとは思いますが

 読む

lovekuma
2006/02/01(水) 14:39

 先に暴力を振るったのはochinakaさんですよね?

 読む

周辺人
2006/02/02(木) 00:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR