オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 二股状態な自分・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

二股状態な自分・・・

トマトジュース
2006/01/15(日) 10:30

 私は、今二股状態です。こんなことを相談すると、絶対に
反対あ、おしかりを頂くのを承知で投稿させていただきまし
た。
 現在私は、学生です。彼氏も違う大学の同学年で、付き合
って5ヶ月になります。彼氏も私もバイトや学業、サークル
などで月に3回位しか会う機会はないのですが、仲良くしてい
ます。
 そして、もう1人の男性はバイト先の子なのですが、この子
には私に彼氏ができてから告白されました。1度は断ったので
すが、仲良しでバイトの後や休みがあうと一緒にドライブし
たり遊びに行ったりしています。もし、彼に告白される前に
年下の子に告白されていたら付き合ったかもしれないなあと
思うぐらい気も合うし、一緒にいてとても楽しいです。
 でも、今の状態では年下の子とも付き合ってると思われる
くらい仲がよくて・・・キスとかもちろんしていませんが、
手はつないでしまいました。
こんな状態はよくないし、相手にも申し訳なくて何度か今の
状態はやめようって事を話し合っているのですが、年下の子
は私の事を諦めたくないって言っています。
私は自分でも最低だとは思うのですが、今の仲良しの状態を
保ちたいなあと思ってしまいます。
 やはり、彼氏がいるなら、彼氏一筋にならなくちゃいけな
いってことはわかっているのですが・・・
2人とも違った魅力があって大好きです。
 皆さんは2人の人を好きになったらどうされていますか?
意見を聞かせていただきたいです。お願いします。

 まず・・・

 読む

そらち
2006/01/15(日) 12:00

 気持ちはわかりますが

 読む

ゆあQ
2006/01/15(日) 19:42

 昔の自分を見ているようです

 読む

tsugusa
2006/01/16(月) 11:09

 長文ですが…

 読む

tsugusa
2006/01/17(火) 10:53

 余計なお世話かもしれませんが

 読む

ゆあQ
2006/01/17(火) 19:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR