オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚と家の問題 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

結婚と家の問題

維志
2006/01/07(土) 17:37

初めまして、維志と申します。
もしかしたらこの相談はウェディングの方だったかもしれな
いですが、こちらに書き込みします。

私には5つ年上の交際2年目の彼氏さんがいます。
お互い将来結婚も考えているのですが、
彼自身は好きなのですが、
彼の家の人たちが癖があって嫁ぐのは嫌なのです。
まだ結婚したいね~くらいなので正式な挨拶とかはしてない
のですが、
彼の家族(母親、姉夫婦)とは何度か面識があり、
お互いの印象は悪いです(泣)
あの子とは結婚するなと陰で言われたり。。。
彼の両親は別居してたり、価値観が違ったりなど、
あの家族と関わらなきゃいけないのかと思うと憂鬱です。

彼自身は好きだけど、彼の家には嫁ぎたくない、
という悩みをお持ちの方、
またそれでも結婚したという方、
どうしようと思ってるのか、どうしたのか、など
お話を聞かせて下さい。

テーマ:
タグ:  ウェディング夫婦彼氏悩み結婚

スタッフへ連絡

 大事な問題ですよ

 読む

アマリリス
2006/01/07(土) 21:42

 横になるかもしれませんが・・・

 読む

ゴリエ644
2006/01/08(日) 13:33

 ありがとうございます(長文です)

 読む

維志
2006/01/11(水) 02:18

 〆後にすみませんが

 読む

どっかーん
2006/01/12(木) 14:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR