オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どうなのでしょうか・・・? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

どうなのでしょうか・・・?

めぐかる
2005/12/28(水) 13:39

前に旦那の事で相談させてもらいました。
また、新たな悩みが発生してしまい、一人で考えても
答えが出ないので皆様のお力を貸して下さい。

数ヶ月前に結婚したのですが、披露宴の出欠はがきに
こんな事が書いてありました。旦那の友達からです。
「隠している事を全部さらけ出しなさい。」
当然気になったので旦那に聞いたら、
「俺が風俗に行ってた事だろ。あいつはしょっちゅう行って
てしょうがなかった。俺は半年に1回くらいだった。」と
言うのです。行ってたのが何歳くらいまでなのか、私と
付き合う直前までなのか、詳しくは聞いてません。

結婚前に一度、「風俗へ行ったことがあるの?」と聞いたこ
とがあり、「ある」との返事でした。
私に「嫌われるかもしれない。」と思いながらも
覚悟をして言ったそうです。
大学時代、スポーツに打ち込んでいた彼は、部の先輩に
連れられて行ったのが始まりだそうです。

そして、最近、パソコンでHなサイトを見ている事
が分かりました。新宿の風俗店を見てました。
私が怒っていると、旦那は「誤解だよ。確かにHなサイトを
検索したけど、風俗は金額が高いし行ってないよ。」と
言います。

風俗に行ったことがあって、その味を知っている・・・・・
それでも、誘惑に負けず、行くのをすっぱり止める事って出
来るのでしょうか。「風俗は、めぐかると付き合う前の話だ
ろ。」と旦那は言いますが、行ける距離の風俗店のHPを見
ているのですから、興味を持っているわけです。

旦那は、休みの時も結構一緒に居たり、今のところ
怪しい感じはしないのですが、でも「半年に1回行って
た。」なんて聞くと、それくらいの頻度なら隠しても
分からないなとも思ってしまいます。

「風俗に関して、今はどう思っているのか。過去の事を
過ちだと認識してるのか」とか「私はそういうのは嫌なの
で、絶対に行かないでね。」とか
「何で新宿の風俗店のHPを見ているのか。」とか
もっと当たり前に聞いたり忠告したりすることがあるはずな
のに、私は不十分な会話しか出来ませんでした。
ただ怒りをぶつけるだけでした。

「どうして私は詰めが甘いのだろう。」と落ち込んでしまい
ます。
旦那に「私が気になっている事をもう一度聞こう。喧嘩にな
るのも覚悟で。」と思ったりしましたが、機会が見つから
ず、気になるばかりです。

旦那を信じる・・・それが大事なのでしょうか。
そんな私にアドバイスをお願いします。

 ぶつかることも必要

 読む

うひこ
2005/12/28(水) 14:37

 なぜ結婚を決意したんでしょうか

 読む

riko2005
2005/12/28(水) 15:24

 気になるなら

 読む

aqua★
2005/12/28(水) 16:10

 解決しましたか?

 読む

momo2000
2005/12/30(金) 11:26

 もっとしっかりして下さい。

 読む

yoko61
2005/12/30(金) 15:42

 どうでしょう

 読む

oku-chibi
2005/12/30(金) 22:06

 押しつけだけじゃあ・・・

 読む

まろ。
2005/12/31(土) 00:14

 冷戦状態は続いていますか?

 読む

momo2000
2005/12/31(土) 03:20

 あなた次第

 読む

どっかーん
2006/01/07(土) 09:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR