オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自分でもよくわからないです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

自分でもよくわからないです

coconutz
2005/12/27(火) 23:09

いろいろな気持ちでもう、胸がいっぱいです。
長くなると思いますが聞いてください。

彼(28)と私(23)は10月に趣味のダンスの掲示板の仲間募集で
知り合い、出会ってまもなく付き合い始めました。彼が一目
ぼれ?押せ押せで、私は最初その気はなかったのですが優し
いし性格の可愛らしい人なので付き合いました。

彼はダンサーであり(プロ)、ダンスの夢のためお金のためる
べく別の仕事も励んでいて毎日仕事をしているような人で
す。(平日暦の上の休みがない限り毎日働いている?!)

10月、11月は大体週1くらいで会っていて、お互い仕事もあ
り夜短時間デートする感じですが、えっちはまだです。
出会った頃はべたべたいちゃいちゃくっついてきましたが、
もう今はないです(ちょっとさびしい‥)

会うのも短時間、お付き合いの期間も浅いのでお互いのこと
をまだまだよく知らない同士ですが、いつのまにか彼のこと
をすごく好きになっています。

ご相談したいのは
付き合うかたちがよくわからなくなっていることです。

12月の初め、映画に行き、それから会っていません。
忙しいのか、メールもほとんど返ってこなくなり、(私もそん
なに得意ではないので返信の必要ない文、おはようとかおや
すみ、おつかれさまばかり送っていましたが)、さすがにさび
しいなと思い、たまに「さびしいな」など送ってみましたが
反応はなく、電話をしても出ないのでかけていません。

私自身電話も、用が無いとかけないタイプなので、なんてい
うのか、連絡下手かもしれないです。かけても出ないなら、
そしてかけ直してくれないなら、もうこっちの責任ではない
のでどうしようもないし。なんて考えてしまうほうです‥。

でもやっぱり好きな人なので…連絡がないのはさみしいで
す。

電話に出てくれない時、「きみはどうして出ないんだい?」
と送ったらかけ直してくれたのですが、あまのじゃくな私は
それに出ませんでした。(もう~PMSで病んでました)

それでも、お疲れさまメールは毎日しようとがんばり、ある
日あの有名な「ルールズ」を読んでしまい、私はメールを送
るのをやめてみました。
偶然か次の日、「最近メール返せなくてごめんちゃい、行っ
てきまーす」(普段からこんな文体&絵文字)と来ました。

クリスマスも会えず(これは前々から知らされていたのでいい
のですが)その日は「メリークリスマス☆ お仕事がんばって
きます(絵文字)」と来ました。

私は普通に返事をしました。

そして今日、私は風邪をひき、寝込んでいることをメールし
ました。心の中では、心配されたい という期待で…。(ホン
トにひいてます)

返事はきません。がっかりしながらなにげなくダンスの掲示
板サイトを見ると…!

彼の書き込みがありました。彼はスクールをはじめると。

なんというか…忙しいのは理解できます。でも書き込みでき
るくらいなら私に心配のメールひとつも返してほしかった 
って……。

風邪で身体が弱っていることもあってか書き込みしている今
も涙がとまりません。普通、好きなコだったらどんなに忙し
くても心配するんじゃないの?とかあたまにぐるぐるしてい
ます。

前は少し調子わるいと言うと電話くれたこともあったかな…
なんて。

私はさりげなくムリしているのか?我慢しているのか?私は
もっと感情を出したほうがいいのか?でも無理矢理言ってし
てもらうことではないし。ならいっそ別れたほうがいいの
か?(別れたくはないけれど…)と色々な感情でいっぱいで
す。

うまく伝えられなくてごめんなさい。

ルールズに反しても、彼にわかるように伝えたほうがいいの
か、それとも現状維持?付き合うって、彼女って?もうよく
わかりません。

書きなぐりましたが、皆さんはどう思いますか?

なにか少しでもお返事いただけると嬉しいです。

 何となく彼が理解できます

 読む

weiss
2005/12/28(水) 11:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR