オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男って…

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

男って…

タマ♪210
2005/12/27(火) 22:43

はじめまして☆20歳の学生です
初めて投稿します。

実は今人に話したいけど話しにくく話せないことがあるんで
す。もう2週間くらい前になりますが、わりと大きな飲み会が
ありました。私の学部は理系のため男の子のほうが多く、飲み
会でも3分の2くらいは男の子でした。その中で同じ学年の子
が結構よってて女の子に手をだしはじめたんです。けど、飲み
会の場にはたくさん人がいたのでみんなとめてくれて大丈夫で
した。

しかし帰りに彼の家に連れて行かれてしまいました。そのあと
は皆さん想像できるかと思いますが、結局朝まで寝てしまいH
してしまったんです。私は結構がんばって拒否しました。けど
負けてしまったんです。私には好きな人がいるので、とても自
分が許せなくてしばらく落ち込みました。

その人は聞いた話だと女遊びをしているそうです。本人は否定
してましたけど。私のなかでもそんなイメージです。わかって
いるけど私はせめられると弱くなって結局相手の言いなりにな
ってしまいます。つまり遊び相手にちょうどいい女になっちゃ
ってるんですよね…

実はそのあとのも彼の言うことにひっかかり家に連れていかれ
ました。そのとき相当たくさん拒否したら、ちょっと落ち込ん
でしまったようです。それ以来誘いはこなくなりました。

こういう経験したかたいらっしゃいますか??
なんか自分を恨むばかりなんで投稿してみました。
みなさんこういうのってどう思いますか??

テーマ:
タグ:  学生遊び

スタッフへ連絡

  「男は狼(おおかみ)」

かぷり3
2005/12/31(土) 18:56

昔から「男は狼」って言葉、ありますよね。
本当、そうだと思います。特に若い男性は。
もちろん理性で抑えられる、誠実な男性も
いらっしゃいますが、このくらい(↑のことわざ)
考えて警戒しても、しすぎることはないです。

私はかなり奥手でウブだったので、
初めて付き合った人(でもその時は
「友達」に関係を戻してたんですが)の家に、
夜に二人でノコノコ遊びにいっちゃいました^^
(まさかいくらなんでも、男の家にあがったから
Hオッケーだとか単純に思わないだろうという、
今思えば、男に対して、かなり甘い認識でしたね。)

相手はHこそしなかったものの、
やっぱり我慢できなかったみたいで
堪えるのは、かなり大変だったそうです。
(スキンシップでベタベタ触られました。)

私は彼のことが好きだったし、
彼も私のことを本気で好きだったので、
だからこそ「下手なことをしたら嫌われる」
という怖さも、そのときの
”ブレーキ”の大きな一つだったと思います。

…でも、いわゆる「遊び」対象では
もちろんそういうブレーキなんてないわけで…。
(つまり早い話がヤレれば後はどうでも
いいわけで…)

だから今後は今回の教訓を生かして、
不誠実そうな男性とは極力距離を保つとか、
本当に好きで許せる相手としか、
部屋で二人きりにならないようにするという
警戒が必要かもしれません。

もちろんそうじゃない人(男友達でしたが)も
いましたが、残念ながら、彼が誠実な理性を
もっていただけで、心の中ではHな下心を
抑えてたと(今振り返ってみると)思います。

若いときの男の性欲のすごさを
なめないほうがいいです、本当…。

スタッフへ連絡

  常習ですな

S,Na
2005/12/31(土) 09:49

前に早稲田で事件になったですよな
誰が悪いのではなく、その男が悪いのです

スタッフへ連絡

  経験を糧にして

wajiwaji
2005/12/30(金) 12:04

私もそんな痛い経験があります。
でも、終ってしまったものはしょうがないです。
これからはそんなことにならない様に軽く付いていかない
男性には警戒心を持つこと。二度とそんなことしないように。
経験を糧にして下さい。

スタッフへ連絡

  ちょっとジャンルが違うけど

グループ1
2005/12/30(金) 03:17

タマ♪210さんと同じ経験ではないですが、書き込みたくなり
ました。
私はここでしか言えませんがやり逃げ(?)されました。相
手は合コンで知り合い、その日に持ち帰られたわけではあり
ませんが、数日後に2人で飲みに行った時、終電で帰してく
れませんでした。私も断れないタイプで、その上、私は21
歳ですが男性の飲みに行くのが初めてで、恋愛経験もありま
せんでした。だから、Hまでするとは思わず、カラオケでオ
ールするくらいと思っていました。一応、カラオケで「付き
合おう」と言われたので彼女になった気分でいましたが、さ
すがに最初からそういうことはしたくなかったので私もずっ
と断っていましたが、彼のペースに巻き込まれ・・・。その
日別れて以来、音信不通。あとで聞くと、相当な遊び人で彼
女のちゃんといるとか。
私は自分の過去をきちんと受け止められるけど、もっと自分
を大事にするべきだったと思います。しかも、処女だったた
めに余計そう思ってしまうのかなぁ。

タマ♪210さんとは系統が違うけど、とにかく男性は初めはこ
っちがものすごく拒否っても攻めてくるけど、次からは拒否
するとだんだんやる気が失せてくるものなのかなって思いま
す。だから、最初に彼の家に上がる前にきちんと断る勇気を
持つことが大切だと思います。

スタッフへ連絡

  意見ありがとうございます

タマ♪210
2005/12/29(木) 23:47

たくさんの意見ありがとうございます。
相手が悪いと思うばかりでなかなかきちんと自分とむきあえて
ませんでした。
相手の家へ行ってしまった自分が悪いし、このようなことは2
度としたくないと強く思いました。
みなさんありがとうございます。

スタッフへ連絡

  遅ればせながら・・・

みかん子さん
2005/12/30(金) 03:13

私もないです。

5,6年前、20代前半の頃、彼氏がいたにもかかわらず、
うまくいっておらず、そんな時ある男性が近づいてき、
密かに私も素敵な人だな、と思っていました。

ある日、飲み会で、私はかなり酔っており(気分悪くなる位
飲んだ事はほとんどないのですが寝不足だった為・・・)
先に店を出ると、彼もついてきました。
そして私もホテルに連れていかれそうになりました。
私はその時、本当にしんどくて力もありませんでしたが、
結構気になる人だけれど、うまくいってないにしろ、
私には彼氏がいるから絶対つれていかれてはいけない、と
必死に思い、本当に本当に最後の力を振り絞る思いで
拒否しました。
(私は1人で立てない位でした、実は・・・)

長くなりましたが、彼のせいにしてはいけないと
思います。
自分の意思さえしっかりしていれば、
何となくつれていかれた、という事は絶対にないと思います。

まだ彼氏がいなくて良かった、というと変ですが、
二度と同じことを繰り返さないようにしてくださいね♪

スタッフへ連絡

  男性って、

momo2000
2005/12/29(木) 21:36

意外と女性関係を自慢するらしく、
お持ち帰りされた事も話されているかもしれないですね。
で、自分のものだと思っているウチは良いけど、
拒否されたりすると腹いせにしゃべったりする人もいるか
ら。
そうじゃない人だと良いんですけど。

>みなさんこういうのってどう思いますか??
「こういうの」ってその男性のこと差してるの?
ご自分のことを差してるの?
タイトルからすると、「こういう男ってどうよ?」と
言いたいのかな?なんか、良く判らないけど。

どっちかと言うと、そういうこと考えているよりも、
女遊びをしている男性と寝た訳ですから、
一度、病院に検査に行った方が良いんじゃない?
病気をうつされても困るでしょ?

スタッフへ連絡

  自分の責任

DE-TAIL
2005/12/29(木) 01:23

男の家に行った時点で、Hを容認したも同然。
何を言おうが言い訳にしかなりません。

子供じゃないんだから想像はつくでしょ?
後悔してるなら、これを教訓に軽率な行動は慎みましょう。

スタッフへ連絡

  ありえない

mayumi0821
2005/12/28(水) 22:06

あなたと同じようなコトを経験した友達がいました。
その子は相手の男性のことをかなり避難していましたが、私
は女性側にも悪いところはあると思うのです。
飲み会の席で手を出されていて、なぜ彼と帰るような状況に
なってしまったのですか?
タクシーで帰ることになったのなら別々に帰るとか、電車な
ら一本遅らせて帰るとか、相手の男性を避ける手段はいくら
でもあったはずです。

ここでなんだかんだいってもしょうがないですが、
あなたは「女遊びをしている男と寝た女」です。
2度目の時に拒否をして彼はあきらめたんですよね?
それを一度目にすれば良かっただけのことです。

スタッフへ連絡

  私もないですね。

すず音
2005/12/28(水) 16:31

ご自分でも分かってらっしゃるようですが
その人の「いつでもさせてくれる」都合のいい女、に
なってしまってるんじゃないでしょうか?


うひこさんのレスにもある通り、
妊娠してしまう可能性もありますよね。
噂とは言え、女遊びがうんぬんと言われている彼が
万が一のときに誠意を持って接してくれるとは思えないです。


誘いが来なくなったなら、それはタマ♪120さんにとって
良い事ですよね。今後もし、また誘ってきたら
きっぱりと断ればいいだけの話です。

20歳とのこと。どうか自分を大切にしてください。


スタッフへ連絡

  私はないです

うひこ
2005/12/28(水) 13:28

好きな人がいるなら他の男性の家に軽々しく行ったりしませ
んよ
女友達と数人でなら行くかもしれませんが泊まったりはしま
せん

もし妊娠してしまったら・・・
そういう事も考えた上で行動した方がいいのではないです
か?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP