オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男って… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

男って…

タマ♪210
2005/12/27(火) 22:43

はじめまして☆20歳の学生です
初めて投稿します。

実は今人に話したいけど話しにくく話せないことがあるんで
す。もう2週間くらい前になりますが、わりと大きな飲み会が
ありました。私の学部は理系のため男の子のほうが多く、飲み
会でも3分の2くらいは男の子でした。その中で同じ学年の子
が結構よってて女の子に手をだしはじめたんです。けど、飲み
会の場にはたくさん人がいたのでみんなとめてくれて大丈夫で
した。

しかし帰りに彼の家に連れて行かれてしまいました。そのあと
は皆さん想像できるかと思いますが、結局朝まで寝てしまいH
してしまったんです。私は結構がんばって拒否しました。けど
負けてしまったんです。私には好きな人がいるので、とても自
分が許せなくてしばらく落ち込みました。

その人は聞いた話だと女遊びをしているそうです。本人は否定
してましたけど。私のなかでもそんなイメージです。わかって
いるけど私はせめられると弱くなって結局相手の言いなりにな
ってしまいます。つまり遊び相手にちょうどいい女になっちゃ
ってるんですよね…

実はそのあとのも彼の言うことにひっかかり家に連れていかれ
ました。そのとき相当たくさん拒否したら、ちょっと落ち込ん
でしまったようです。それ以来誘いはこなくなりました。

こういう経験したかたいらっしゃいますか??
なんか自分を恨むばかりなんで投稿してみました。
みなさんこういうのってどう思いますか??

テーマ:
タグ:  学生遊び

スタッフへ連絡

 私はないです

 読む

うひこ
2005/12/28(水) 13:28

 私もないですね。

 読む

すず音
2005/12/28(水) 16:31

 ありえない

 読む

mayumi0821
2005/12/28(水) 22:06

 自分の責任

 読む

DE-TAIL
2005/12/29(木) 01:23

 男性って、

 読む

momo2000
2005/12/29(木) 21:36

 意見ありがとうございます

 読む

タマ♪210
2005/12/29(木) 23:47

 ちょっとジャンルが違うけど

 読む

グループ1
2005/12/30(金) 03:17

 経験を糧にして

 読む

wajiwaji
2005/12/30(金) 12:04

 常習ですな

 読む

S,Na
2005/12/31(土) 09:49

 「男は狼(おおかみ)」

 読む

かぷり3
2005/12/31(土) 18:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP