オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お料理。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

お料理。

るいもも☆
2005/12/13(火) 15:30


みなさん、彼にお料理作ってあげたりしていますか?
現在彼とは9ヶ月です。
お互い一人暮らしで、距離とお互いの仕事でなかなか会えな
い(月2~3くらい)けど大好きです。

問題は・・・。私が料理ができないこと(泣)
時間をかければ作ろうと思うのですが、彼が来てすぐに何か
じゃあ作るね、っていう風にはぜんぜん出来ません・・・。

この先自分で努力して少しでも料理することに慣れてこうと
思うのですが・・・。
彼にも、(もし結婚することになって)料理で健康に気を遣
ってくれなかったり、料理がまずかったら確実に家には帰ら
なくなるだろうね~と言われました。
もし近くにすごく料理のうまい女の子が現れたらどうする?
と聞いたら、性格にもよるけど、そっちにいくかもと言わ
れ、すごくすごーく不安になりました。
お料理の定番?肉じゃがを作ったときはまだまだだねえーと
言われ凹み・・・。

みなさんはどうですか?
お料理好きな方、ぶきっちょでも出来る料理とかありません
か~?!(泣)

 それでは

 読む

自転車ほしい
2005/12/13(火) 16:50

 簡単ですが・・・(長文)

 読む

じゃんけん妻
2005/12/13(火) 21:25

 うーん

 読む

cheap
2005/12/13(火) 22:16

 とりあえず、つまみ系から

 読む

エビ天
2005/12/14(水) 00:09

 私も全く料理ダメです

 読む

ゴリエ644
2005/12/14(水) 01:30

 市販の調味料を利用する

 読む

mayu0602
2005/12/14(水) 08:50

 グルメの方で再度検索を

 読む

momo2000
2005/12/14(水) 10:18

 手間ひまかける必要はないんですよ

 読む

Coco-hime
2005/12/14(水) 10:32

 私も私も

 読む

tsugusa
2005/12/14(水) 10:40

 みなさんありがとうございます!!

 読む

るいもも☆
2005/12/14(水) 13:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR