オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. もうどうしていいか分かりません!教えて下さい!!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

もうどうしていいか分かりません!教えて下さい!!!

イチゴのタルト
2005/12/06(火) 19:58

みなさん、どうぞ教えて下さい。
私は20代後半で結婚もしていて子供もいます。
ですが訳あってなかなか主人とHすることができず、結婚して
数えるほどしたぐらいで子供が出来ました。
私は主人が初めてだったので最初はとても痛かったし、お世辞
にもいいものとは思えませんでした。
毎回痛みに耐える感じでした。
そして妊娠してから現在まで一度も夫婦生活はありませんでし
た。(5年以上)
それが、先日本当に久しぶりにHしたんです。
が!!!挿入すると痛いんです。
子供まで生んでいるのに、どうして痛いのか分からなくて・・
子供を生んでても5年もブランクがあれば痛いのも当然なんで
しょうか??まぁ、初めての時ほどの痛さではないので何とか
我慢は出来るのですが・・・
そして、ここからがちょっと恥ずかしいのでが・・・
挿入して動かれてるとき、何だかすっごく大(汚くてすみませ
ん)がしたいような感覚になって・・・本当に出そうな感じで
痛いだけならまだしも、それも我慢しなくちゃいけくてもう
ハッキリ言って苦痛でした(>_<)私は結構便秘症なので
そのせいなんでしょうか?でも、5年前は大というより、オ
シッコがしたい感じがあって・・・これって何か婦人科系の
病気なんでしょうか??
また、個人差はあるのでしょうが何回ぐらいから痛さがなくな
るのでしょうか??Hはしたいと思うのですが、その痛さと
大を我慢しなくちゃいけない感覚は本当に辛くて・・・
それと、もう一つみなさんにお聞きしたいんですが、
「声」って自然に出るものなんですか?それともある程度
自分で出すものなんですか?
私は身体を愛撫されて気持ち良いとは思うのですが、声が思わ
ず出てしまう・・ってほどではないんです。
これって久しぶりで緊張してたのもあると思いますが、
以前もそんな感じでした。やっぱり女性の反応がないと
男性側も困ってしまいますよね?恥ずかしい気持ちもあって
なかなか声が出ません。みなさんはどんな感じですか?
AVを以前旦那と見たことがありますが、すごい声出してますよ
ね?みんなあんな感じなんですか?
旦那はあまり経験がなく女性はAV女優並に声を出すものだと
思ってるようで・・・
真剣に悩んでます!!!
みなさんからぜひアドバイスをお願いします!!!

 無理してセックスをする意味がわかりません

 読む

halnal
2005/12/06(火) 21:09

 旦那の責任?

 読む

Mekealoha
2005/12/07(水) 06:56

 普通だと思ったのだけど

 読む

アイアイス
2005/12/07(水) 12:22

 慣れ?

 読む

バンドエイド
2005/12/07(水) 15:25

 慣れの問題だと思います

 読む

ake-chan
2005/12/08(木) 20:27

 アドバイスありがとうございます。

 読む

イチゴのタルト
2005/12/08(木) 22:41

 ありがとうございます。

 読む

イチゴのタルト
2005/12/11(日) 10:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR