オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. もうどうしていいか分かりません!教えて下さい!!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

もうどうしていいか分かりません!教えて下さい!!!

イチゴのタルト
2005/12/06(火) 19:58

みなさん、どうぞ教えて下さい。
私は20代後半で結婚もしていて子供もいます。
ですが訳あってなかなか主人とHすることができず、結婚して
数えるほどしたぐらいで子供が出来ました。
私は主人が初めてだったので最初はとても痛かったし、お世辞
にもいいものとは思えませんでした。
毎回痛みに耐える感じでした。
そして妊娠してから現在まで一度も夫婦生活はありませんでし
た。(5年以上)
それが、先日本当に久しぶりにHしたんです。
が!!!挿入すると痛いんです。
子供まで生んでいるのに、どうして痛いのか分からなくて・・
子供を生んでても5年もブランクがあれば痛いのも当然なんで
しょうか??まぁ、初めての時ほどの痛さではないので何とか
我慢は出来るのですが・・・
そして、ここからがちょっと恥ずかしいのでが・・・
挿入して動かれてるとき、何だかすっごく大(汚くてすみませ
ん)がしたいような感覚になって・・・本当に出そうな感じで
痛いだけならまだしも、それも我慢しなくちゃいけくてもう
ハッキリ言って苦痛でした(>_<)私は結構便秘症なので
そのせいなんでしょうか?でも、5年前は大というより、オ
シッコがしたい感じがあって・・・これって何か婦人科系の
病気なんでしょうか??
また、個人差はあるのでしょうが何回ぐらいから痛さがなくな
るのでしょうか??Hはしたいと思うのですが、その痛さと
大を我慢しなくちゃいけない感覚は本当に辛くて・・・
それと、もう一つみなさんにお聞きしたいんですが、
「声」って自然に出るものなんですか?それともある程度
自分で出すものなんですか?
私は身体を愛撫されて気持ち良いとは思うのですが、声が思わ
ず出てしまう・・ってほどではないんです。
これって久しぶりで緊張してたのもあると思いますが、
以前もそんな感じでした。やっぱり女性の反応がないと
男性側も困ってしまいますよね?恥ずかしい気持ちもあって
なかなか声が出ません。みなさんはどんな感じですか?
AVを以前旦那と見たことがありますが、すごい声出してますよ
ね?みんなあんな感じなんですか?
旦那はあまり経験がなく女性はAV女優並に声を出すものだと
思ってるようで・・・
真剣に悩んでます!!!
みなさんからぜひアドバイスをお願いします!!!
とても大人の女性の質問とは思えませんね。
恥ずかしくないですか?
釣りでしょう?

スタッフへ連絡

  そう??なんで??

月桜
2005/12/07(水) 01:13

>とても大人の女性の質問とは思えませんね。
>恥ずかしくないですか?
そう??なんで??そうのように思うの?_私はそうはおもわ
ないけど???

スタッフへ連絡

  旦那の責任?

Mekealoha
2005/12/07(水) 06:56

イチゴのタルトさんの身体もセックスに慣れてないのかもし
れませんが、旦那がAVを現実とごっちゃにしてるのが痛みの
原因じゃないでしょうか。
AV女優の人は、苦痛も屈辱も耐えてお金をもらってます。で
も同じことを、イチゴのタルトさんがやられて気持ちいいわ
けないということを、早めに分かってもらわないとやばいで
す。お体大切に!

スタッフへ連絡

  普通だと思ったのだけど

アイアイス
2005/12/07(水) 12:22

こんにちは。
私は最初は痛かったしトイレに行きたくなったし
気持ちいいと思うようになったのはずっと後ですよ。
わたしは単に、慣れだと思います。
ないほうがいい⇒イヤじゃない⇒いい⇒かなりいい
というように変化していったような。ここまで来るのに10年!
大腸と子宮の位置が近いので
トイレ行きたくなるのは普通、と聞いた事もあります。

スタッフへ連絡

  慣れ?

バンドエイド
2005/12/07(水) 15:25

私も数年ブランクがあってした時は痛かったですね~。
でも、だんだん慣れてくるとよくなってきましたよ。
初体験なんて本当に苦痛だったし。
最初の彼で気持ちいいと思うことはまれでした。
アイアイスさんの言うとおり、私も段階ふんで
気持ちよくなっていくもんじゃないかと思います。

ダンナさんもあまり経験豊富じゃないなら、
どんなことすれば気持ちよくなるとか、
あまりわかってないんじゃないかな?
ダンナさんまかせにしないで、もうちょっと自分から
コミュニケーションとってもいいような気がします。

うちのダンナはせっかちなんで、すぐにグイグイ
入れてくるんだけど、ゆっくり入れてくれないと
未だに痛くなることが多いので、
「もうちょっとゆっくりが気持ちいいな」とか
言っちゃってます。

あと、気持ちいい時は声出ちゃうかな。
相手にのってほしくて演技しちゃうこともあるけどね。

それから、トイレに行きたくなる気持ち、わかります!
あれって、やっぱりお腹を圧迫されるからですかね?

だから多分、イチゴのタルトさんは普通だと思いますよ。

いきなりじゃなくて、夫婦で少しずつ気持ちよくなるように
工夫してみては?
だんだんお互い分かってくるんじゃないかと思うけどな。

スタッフへ連絡

  慣れの問題だと思います

ake-chan
2005/12/08(木) 20:27

おそらく体がセックスに慣れていないのでしょう。
女性の体は個人差があります。例え初めてでも相手がゆっく
り女性に合わせてことを進めてくれる人で、なおかつ極めて
リラックスした状態でするとオーガズムを感じる場合もあり
ます。逆に、緊張した状態ですると何度経験しても体が開か
ず、痛いままでちっともよくないという人もいます。

夫婦なのですから、こういうことはきちんと話し合われたほ
うがいいと思います。まずはリラックスした状態で事に臨め
ることが一番のプライオリティです。どうもご主人はアダル
トビデオなどの影響を受けているようなので、あれはある種
特殊な、架空の世界であって、現実とは違うのだということ
をしっかり認識させる必要があると思います。

心と体は一体です。イチゴのタルトさんがご主人とのセック
スを望んでいるというのは良い事だと思います。こういうの
が原因でセックスレスになるカップルも多いので。

逃げずにきちんと話し合ってくださいね。

スタッフへ連絡

  アドバイスありがとうございます。

イチゴのタルト
2005/12/08(木) 22:41

みなさん、アドバイスありがとうございます!!
おっしゃる通り、お互いに経験不足なのも原因の一つ
ですよね・・・
でも、段階踏んで良くなっていくものとは思いませんでして。
やっぱり慣れもあるんですね。
(この歳になって無知ですみません)
夫婦なのでお互いに話あってお互いが気持ちよくなれるよう
頑張ってみようと思います。(中々難しいですよね)
それと、声ですが・・・思わず出ちゃうときってやっぱり
AV女優さんのような感じの声ですか?
(あそこまですごくないにしても・・・)
どの程度反応するものなんか・・・個人差や本当に
気持ち良いかどうかも関係するものだと思うのですが、
やっぱり反応なかったら相手もつまらないですよね・・・
演技で出すとおっしゃってた方もいましたが、どんな
感じでしょうか??もしかしたら私は不感症?なんて
考えてしまて・・・たとえちょっと演技だとしても
それでお互いに盛り上がって少しでも良くなれば・・・と
思ったので、もし良かったらみなさんのこと参考に
教えて下さい。
halhalさんにいい年して恥ずかしいと思わないのかと
言われましたが、ハッキリ言って恥ずかしいです。
今更人にも聞けないのでここでみなさんにお聞きしたいと
思いました。
お読みになって不快に感じ方、ごめんなさい。
でも、私は真剣に聞いてます。
色々教えて下さい。よろしくお願いします。

スタッフへ連絡

  やっぱり慣れだと思います。

アイアイス
2005/12/09(金) 00:43

きぃぃー長々書いてたら消えちゃいました。ググッ。

要約しちゃいますが
私も、最初は全然声なんて出なかったけど
今は「うるさい」と言われるまでになり
己の成長を喜んでいます(彼には謝っています)
だから、声もやっぱり慣れだと思います。

声を出すのは、最初は恥ずかしい行為だと思うので
一人の時に練習してみたりしたら、慣れて、
いざ本番の時に出やすいかもしれません。
これからどんどん楽しくなっていくと思いますよ!

スタッフへ連絡

  私が思ったこと。

XiangLi
2005/12/09(金) 09:50

皆さんが言われてるように「慣れ」はあると思います。

ただ出産後のHは「すごく痛い」(しかも最初くらい)
っていうのはよく聞きます。
また期間があくとこれも又痛い。と聞きます。

ゆっくりとゆっくりと進めばいいと思います^^
声も体も、慣れてきます。
あと自分の気持ちいいスポットを恥ずかしがらずに言えれば
すぐに慣れて来ると思います。
自分の気持ちいいスポットはパートナーと一緒に
見つけるくらいでいいんじゃないかと思います

あと急にHが変わると旦那さんも気になるんじゃないかな
と思うところもありますよ。(演技とか、ね)
男性ってそういうところは敏感な気がします。

このあたりで失礼します

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

イチゴのタルト
2005/12/11(日) 10:54

みなさん、たくさんのアドバイスありがとうございます。
やっぱり「慣れ」って大事なんですね。
アイアイスさん、長文書いて下さったのに消えてしまった
とのこと、無念ですよね・・・
ありがとうございました。
また、良かったら長文書いてください。(笑)
こういうことって仲が良い子でも気軽には聞けなかったので、
ここでみなさんに聞けてとても勉強になりました。
また何かあったら教えて下さいね!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR