オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 年下の彼氏 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

年下の彼氏

coco1223
2005/11/27(日) 19:43

一個下の彼氏と最近付き合い始めました・・・。
私は社会人一年目で、彼は理系のため学校が忙しくバイトも
単発しか出来ないような四年生です。

一緒にいて安らぐし、本当に好きなんですけど、お金のこと
に関して悩んでます。私は今まで年上としか付き合ったこと
なくて、きほんてきにおごってもらってたんですね。ただ割
り勘にしようとはしていましたが。
なので、今の彼とは割り勘!!にしようと思っていたんです
けど、確かにご飯食べたりは割り勘です。
でも、一回ホテルに泊まったのですが、普通一泊1万近くする
じゃないですか。。彼、今日は泊まろうねって前から言って
おきながら、お金ぜんぜん持ってなかったの。1500円くらい
しかなくて・・・。
で、けっきょく私が払ったのですが、なんかホテル代を女の
子がいくら年上で稼ぎにかなり差があるとしても払うって普
通ですか??><
まぁ稼ぎが違うし・・・って思ったけど、友達に話したら、
なめられちゃうよーとか言われてしまって・・・。
ホテルを決めるときもやっぱ安いホテルが見つからなくて、
ほんとありえないくらい汚いとこに入ろうとされたんです
よ。。私はピカピカじゃなきゃいやだってわけじゃないけ
ど、そこそこきれいで清潔なところがいいと思うんですけ
ど、なんか大事にされてないのかな・・・なんて思ってしま
いました。どう思いますか??

 がまん・・・。

 読む

hiromi...
2005/11/28(月) 21:33

 前の彼女のときは?

 読む

Mekealoha
2005/11/29(火) 06:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP