オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 嫉妬との付き合い方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

嫉妬との付き合い方

マーティン S
2005/11/20(日) 09:17

こんにちは!
私が相談に乗っていただきたいのは「嫉妬」についてです
(><)
私はひそかにものすごーーい嫉妬深くて、それを態度には殆
どださないんですが、一人でいつも悶々としています。
今の彼とは、彼からの猛烈アタックにより、付き合いだした
のですが、最初に比べてメールの数が減ったりとか、ラブラ
ブな言葉が減っただけで、他に好きな人が出来たんちゃうか
な?!とか思ってしまいます。
私と共通の知り合いの女の子の話をするだけで、「その子の
話をしている時は、いつもより楽しそうだ!」と思ったり、
その子と仲良く話しているのを見かけるたびに、「なんであ
んなに楽しそうなん?!絶対に別れてやる!!」と思ってし
まいます。

それを彼にはもちろん言わないですが、(私の妄想って言う
のもあるので)なんか病的になってきた感じで、一人でいる
時に奇怪な行動に走ってしまうんです。例えば、物を投げた
りとか、やけ酒を飲んで缶ビールをわざとカーペットにこぼ
して、ベトベトにして後で後悔したりとか‥(;;)なんか
一人で勝手にどんどん妄想していって、キーーっ!!ってな
るんです。

彼は、私のことを好きと言ってくれるし、親にも紹介してく
れたし、ずっと一緒にいたいといってくれます。特にやまし
い事がありそうには、周りから見たら見えないのかもしれま
せんが(共通の知り合いから、S(彼氏)はほんとにマーテ
ィンのこと好きそうやねと言われる)彼は人間的にほんとに
優しい人で、私に対しても優しいのですが、その嫉妬の対象
の女の子にも優しいし、男女関係なく優しくて結構人望があ
る人なんで、余計心配なんです。

自分に自信がなくて、人間不信気味に陥ってるって自分でも
思うんですが、いつかその彼の前で奇怪な行動をしてドン引
きされそうで怖いです。

私が恋愛になれていないからかもしれません。嫉妬との付き
合い方は私の課題です。「上手な嫉妬との付き合い方」につ
いて教えてください。お願いしますm(__)m

テーマ:
タグ:  ビールペット彼氏恋愛関係

スタッフへ連絡

 ん・・・

 読む

クルクルナナエ
2005/11/20(日) 11:48

 嫉妬

 読む

まるまる2005
2005/11/21(月) 11:22

 異性の友達をたくさん作る

 読む

Mekealoha
2005/11/21(月) 13:50

 小出しにする・・

 読む

どうちん
2005/11/22(火) 22:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP