オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼と喧嘩してから・・アドバイスください。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼と喧嘩してから・・アドバイスください。

なおこ1031
2005/11/17(木) 20:44

彼とは付き合って10ヶ月ほどです。
2週間前の週末に彼と旅行に出かけました。
当初は、道が混むので金曜日の深夜に出発予定でしたが、
待ち合わせの場所に行くと、彼が付き合いでお酒を飲み始め
ていました。

そのため、車で深夜に出発はできずに、結局早朝5時に目覚
ましをセットして、2時に寝ました。

私は5時の目覚ましに気が着かずにそのまま寝ていました。
彼も目覚ましを止めて、しばらくは寝ていたようですが、
何時かわかりませんが、私より早く準備をし始めました。

ようやく6時過ぎになって、私も体を起こしたところ、彼は
まだ準備の途中でしたが、起き上がった私に対して「まだ寝
ててもいいよ」と言いました。
そのため、そのまままた体を倒したところ、3分もしないう
ちに、「起きろ!道が混むって言っただろ!」と怒り出した
のです。
それで、慌てて私も起きて10分で出発の準備をして彼に声
を掛けてみると、不機嫌。

それでも出発したのですが、車の中でも無言。
私も眠かったので寝ていました。
途中P.Aに着いたときも、全然しゃべってくれませんでし
た。私も、かなり腹が立ち、そのままでいたのですが、
いざ、観光地についても彼の不機嫌は一向に直らず、、、
もう一緒にいるのも嫌になり、滝を見る予定でしたが車に居
残ると私が言うと「帰ればいいだろ!」と喧嘩になったので
す。

私も「帰りたいよ!」といいました。
最終的には、荷物まで降ろされて「帰るなら帰れば。」とま
で言われたので、峠でしたがバスが走っていたのでバスと新
幹線を乗りついで東京に一人で帰ってきました。

私は車の助手席で寝ることはほとんどありません。そして、
朝の寝起きについても、必ず彼より早く起きて、彼の準備が
完了すると同時に私の準備も終わるようにきっちりしてきて
いますが、365日のうちの1回がこの日の寝坊です。。

それから2週間。
私からも連絡はしていませんが、彼からも連絡は一切ありま
せん。

帰りたくて帰ってきたのは私ですが、それにしてもどう思い
ますか?
一時的に腹が立つことはあると思いますが、そんな山の中で
彼女を帰らせて、無事に家についたかどうかの心配もないな
んて・・・と私は思って、このまま別れてもいい!とも思っ
ているのですが、なんかモヤモヤしています。

 そういう人っています

 読む

yuria444
2005/11/17(木) 22:22

 そーいう人って

 読む

はっぴーまこ
2005/11/18(金) 02:06

 やっぱりそうかぁ・・・

 読む

なおこ1031
2005/11/18(金) 23:00

           

 読む

たらもんど
2005/11/20(日) 06:00

 私みたい… 

 読む

たらもんど
2005/11/20(日) 06:01

 まるっきり一緒です

 読む

tomok
2005/11/22(火) 16:51

 連絡をしてみては?

 読む

moca-macaron
2005/11/23(水) 14:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR