オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の風俗経験について悩み(ちょっと長いです)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の風俗経験について悩み(ちょっと長いです)

チュピ
2005/11/13(日) 11:55

最近、彼と他愛のない話をしているときに、
彼が風俗経験が発覚しました!
ベットの中で「生でしようよ~」というので
冗談で「病気がうつったらやだしぃ~」と言ったら
急に「確かに病気になってる可能性はなくはない・・」何て
言うのです。
「?」と思って聞いてみると
実は前にヘルスに行ったことがあるって言いだして・・
むかついたけど、「へ~どんな所なの?どんな事するの?」
と聞いてみたら 人によって違うけど・・と説明しだして
話から察するところ 10回は行ってるんじゃないかと・・

なんだかすごくショックでした。
行ったのもかなり昔だしと言ってるけれどもショック。
素人との浮気は絶対ない!!と言うのですが 内心信じられ
なくて・・彼とは8年あまりの付き合いで、、お互い週に1
回会うくらいの距離を保って付き合っています。
昔行ったと言っても 私と付き合ってからだし・・
私じゃ満足できないのか?とかなんだか悶々としています。
男だからと目をつむるほうがいいのですが?
こんな経験した方いますか?

テーマ:
タグ:  浮気病気

スタッフへ連絡

  男だから・・・

ちぃちぃ@
2005/11/14(月) 10:33

それもあるかもしれません。

でも
大事なのはチュビさんの気持ちです。

目をつぶった方が良いとか良くないとか。
そういう問題ではないと思いますよ。

チュビさん自身がその彼を受け入れれるのか。
どうしても嫌悪感が拭いきれないのか。
それ次第です。

もし
今回は目をつぶってお付き合いを続けるなら
“私じゃ満足できないの?”と責めるのではなく
どうしたらお互いに気持ちよくなれるのか
色々と考えながら楽しめると良いかもしれないですね。

スタッフへ連絡

  私だったら。。

わんこ142
2005/11/14(月) 14:44

自分と付き合ってる時に
彼が進んで、風俗に行っていたのを知ったら
気持ちが冷めてしまいそうです。
自分と付き合う前に、ためしに行って
もう行かないって事なら、気にならないかもしれません。

ちぃちぃ@さんの言う通り
他の人が平気だからって、関係ないですよ。
チュピさんの感覚です。無理に物分りのいい女に
なる事もないですし!

どちらにせよ。お二人で性病検査を受けるか、
定期的にあなたが性病検査を受けたほうがいいですよ。
知り合いの男性が、風俗で性病をうつされました。

スタッフへ連絡

  8年で

dry213
2005/11/14(月) 16:33

10回って、どうなんでしょうね。
多いのか、少ないのか。

超積極的な、風俗好きという感じまではしませんけどねえ。
悶々としている気持ちは、隠さず伝えてみていいと思いますよ。

個人的には、相手を傷つけるものでない限り、
大抵の事は相手に伝えるようにしています。
その時の、話し合いの姿勢次第で、安心したり、気持ちが冷めたり
します。

今回の場合、風俗に行った事実より、「病気かも?」と
本人がわずかでも思っているのに、彼女と生でしようとしたところ
が、ちょっと・・・って思いました。

自分の遊びで性病にかかったのなら、是非感染さないで頂きたいの
で。単に冗談だったんですかね・・・

いい機会ですから、「彼女」側の感じている事も話してみるといい
のではないでしょうか。

スタッフへ連絡

  風俗に行けば

デーブ
2005/11/14(月) 19:35

病気になる、とは必ずしも言えないですよ。
お店によっては女の子に厳しい検査を科しているところが
多いし、女の子自身、病気にはかかりたくないから注意している。

一番病気の危険度が高いのは、学生だったり主婦なんですよ。
予防意識も低いし、知識も少ない、それに自分だけは病気に
かからないと根拠のない妄想持っていたりするから。
素人ほどちょい遊びするのにコワイものはないってこと。

風俗くらい多めに見てあげられたらいいですね、店に来る男は
スポーツ感覚なんですよ。
浮気などよりははるかにマシじゃないですか。

スタッフへ連絡

  許す許さない

tokuko28
2005/11/14(月) 21:21

は個人的な感覚や価値観があるので、一概には言えないし、
風俗に行く男性、行かない男性もまた、それぞれ、なので、
これまた、一概には言えないのですが・・・

男の生理として・・・(私は女ですが・・)

男って、ものすごく妄想するんですよね。女をこーしよう
ー、あーしたい、あーされたいーって。

でも、現実的には自分の恋人には要求はできないし、愛して
いるからこそ、そこまで、できない。(性嗜好が合う彼女な
ら別ですが・・・)

それに現実的には男は女性を感じさせたいと思うし、頑張り
たいと思っている。でも、そればかりでも疲れてしまう。

だから、あくまでも、受け身でいられて、お金で、済む風俗
に行くんだと思うのです。

彼女がいるのにと思うかもしれませんが、彼女がいるからと
いって、男性の性が満足しているかといえば違うんですよ
ね。男性の性欲求は別物です。

風俗に行かなくてもアダルトサイトやビデオなどを見るのも
同じです。彼女がいるから奥さんがいるからとは全然、次元
の違うものなんですよね。

かえって、そういう風に発散している方が健全な男性の性だ
と思います。

私はいつも聞いちゃいますけどね。彼ができると(笑)風俗
に行ったことがあるかって。行ったことあるって言ったら、
「どんなこと、されるの?」とか興味シンシンで聞きます。
だって、自分は行けないから、どういう世界かなと思うし
ね。それに病気のこともあるからね。

チュビさんが病気のことが心配なら彼に検査をきちんと要求
して、つきあってくださいね。

まー、ともかく、男性の性は女性が考えている以上に奥が深
く、デリケートなんですよ。

スタッフへ連絡

  納得です

チュピ
2005/11/14(月) 23:27

男と女の性 理解しているつもりでも 
あらためて誰かから説明されるとあんまり分かっていなかっ
たんだなぁと・・
確かに、セックスは二人でするものなのに、彼に頼りきって
いるところもあったりしました。気を使わずに快楽に溺るに
は風俗はいいところなのでしょう。
認めるか認めないかはべつとして、
なんだかすごく納得しました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP