オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の風俗経験について悩み(ちょっと長いです) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の風俗経験について悩み(ちょっと長いです)

チュピ
2005/11/13(日) 11:55

最近、彼と他愛のない話をしているときに、
彼が風俗経験が発覚しました!
ベットの中で「生でしようよ~」というので
冗談で「病気がうつったらやだしぃ~」と言ったら
急に「確かに病気になってる可能性はなくはない・・」何て
言うのです。
「?」と思って聞いてみると
実は前にヘルスに行ったことがあるって言いだして・・
むかついたけど、「へ~どんな所なの?どんな事するの?」
と聞いてみたら 人によって違うけど・・と説明しだして
話から察するところ 10回は行ってるんじゃないかと・・

なんだかすごくショックでした。
行ったのもかなり昔だしと言ってるけれどもショック。
素人との浮気は絶対ない!!と言うのですが 内心信じられ
なくて・・彼とは8年あまりの付き合いで、、お互い週に1
回会うくらいの距離を保って付き合っています。
昔行ったと言っても 私と付き合ってからだし・・
私じゃ満足できないのか?とかなんだか悶々としています。
男だからと目をつむるほうがいいのですが?
こんな経験した方いますか?

テーマ:
タグ:  浮気病気

スタッフへ連絡

 男だから・・・

 読む

ちぃちぃ@
2005/11/14(月) 10:33

 私だったら。。

 読む

わんこ142
2005/11/14(月) 14:44

 8年で

 読む

dry213
2005/11/14(月) 16:33

 風俗に行けば

 読む

デーブ
2005/11/14(月) 19:35

 許す許さない

 読む

tokuko28
2005/11/14(月) 21:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP