オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. セックスレスどころか一度も

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

セックスレスどころか一度も

yuyuyu66
2005/11/01(火) 19:40

つきあって2年、結婚して半年ですが、これまで一度もうま
くできたことがありません。夫は40台前半、私は30台後
半です。私はもともと経験が少なく、最初にすごくいやな思
いをしたので、その後誰ともうまくできなくなってしまいま
した。(痛くてがまんできないのです)
夫とも交際中に初めてしたときにうまくできなかったため、
夫自身も傷ついたようで、結婚前はほとんどしようとしませ
んでした。
結婚後も夫の態度は変わりませんでしたが、何度か真剣に話
をして、なんとかできるようになろうということになりまし
たが、やっぱりうまくいきません。
痛いということの他に、夫が(自分では認めませんが)大きな
胸の女性を好むのに私は小さい上、左右の大きさもかなり違
い、見た目も悪いという問題もあり、私自身それが気になっ
てなおさらセックスが楽しく思えません。(夫も全然楽しく
なさそうですが、責任感だか義務感のように週に一回のペー
スで試みています)
でもこのところ十分に勃起することさえなくなってしまい、
私はますます悲しくなり、試みることさえ苦痛になってきま
した。
こんな二人が結婚したこと自体、間違いに思えてきてしまっ
て、別れた方がお互い幸せなのかなあ?とまで思ってしまい
ます。
どうしたらこの問題を乗り越えることができるでしょうか?

テーマ:
タグ:  女性結婚見た目

スタッフへ連絡

  う~ん

にょにょ804
2005/11/01(火) 21:53

最初の経験がイヤなものだったのは残念でしたね。

痛いのはたぶんリラックスできてなくて、
十分濡れてないからでしょうね。

とりあえず挿入というのは一番後回しとして、
まずはホントに手をつないだりとか、
裸で抱き合うとか、そのあたりのスキンシップから
はじめてみて、「皮膚が触れるのって気持ちいいな」
って感じられるようになってみては。
あとは・・ちょっと単刀直入ですが、
おひとりでするなら気持ちいいってことない?
もしあまりそれも経験ないなら、
思い切ってトライしてみて、本番でも
リラックスできるように練習してみるとか。

あと胸のことは、確かに本人にとっては
気になることかもしれないけれど、
男は視覚的に誰でも大きいおっぱいが好きだろうし
(でも実際に抱くとなると別のようです。
ただ見るのが好きみたい)、私もすごーく貧乳で
かつては悩んでましたが、相手だって完璧じゃないんだから
仕方ないよね、と開きなおることにしました。
ただ左右が極端にアンバランスなのは、
もしかしたら体が歪んでるのかも。
セックスできにくいのも、骨盤のゆがみとかが
若干関係しているかも・・・。

スタッフへ連絡

  もしかして

Minhi
2005/11/02(水) 11:56

あそこがとても狭いのではないでしょうか?
それで難しい、ということも考えられるかと思います。

今、お互いの気持ちがずれつつある、
その最中だという気がするので、
にょにょ804さんが仰っているように、
ご主人とのスキンシップ(手をつないで歩く、でも)を
充実させて、「好きな人に自分は好かれているんだ」と
確認しあうことが必要なのでは。

寝る前に、ご主人の身体をさすってあげたり、
しばらくセックスは、脇によけてもいいと思います。

その上で、yuyuyu66さん、
婦人科で診てもらって、膣狭窄かどうかを調べてもらってく
ださい。

好きな人と触れ合うのはとても素敵なことです。
焦らないでくださいね。

スタッフへ連絡

  正直な感想

naonozo
2005/11/03(木) 14:43

「性」が不一致でも結婚しちゃう人がいるのだなーと
感心してしまいました。たぶん、そんなの関係無いくらい、
旦那様が優しくて尊敬できる方なのでしょう。
羨ましいです。
さて、yuyuyu66さんの悩みを読んで、「セックスの基本」
見たいなものを、お2人とも知らないのかなぁ、と思いました。
でも本来、人間の本能ですからね、わからなくても
出来ないわけないと思うのですが。
Hビデオを借りて観ながらするってのはどうでしょう?
「子作り」としてではなく、2人でスポーツを楽しむくらいの
気持ちで・・・

スタッフへ連絡

  書き込みありがとうございます。

yuyuyu66
2005/11/03(木) 16:23

スキンシップは少ないかもしれないけど、できないというこ
とはありません。歩くときはたいてい手をつなぐし、ぎゅー
っと抱きしめあったりすることもあります。
濡れないということもないように思います。
でも、以前婦人科で診察してもらうときにもものすごく痛く
て医師からも「経験あるんだろう?」と笑われたのですが、
露骨な書き方で恐縮ですが、今は指なら何とか入る、という
状態です。「膣狭窄」というのは初耳なので、このままうま
くいかないようなら一度診てもらおうかと思います。
夫には再三セックスがうまくできないことをコンプレックス
にしている、と話してしまって、それが彼にもプレッシャー
になっていると云われたこともあります。
(夫は以前の彼女とは普通にできていたようなので、やはり
私に問題があると思われます)
でもしない期間が長く続くと私が卑屈になるせいか、夫は定
期的に試みるもののやはりうまくいかず、お互いに溝を深め
ているような気がします。(体調が悪いときでも無理してし
ようとしたりして、さらに悪い状態になったり・・・ともう
惨憺たる状況です)
無理強いするのはこちらもつらいし、でもこのままも嫌だ
し、かといって他の人に教えてもらう、というわけにもいか
ないことですし・・・なんでこんなことで悩むのだろう?と
自分で自分が大嫌いです。


スタッフへ連絡

  失礼な医者ですね!

Minhi
2005/11/03(木) 17:39

それは立派なドクターハラスメントですよ!(怒

電話帳で「婦人科」で尚且つ女医の医院を探して、
一度相談に乗ってもらうだけでも、気休めになるのでは?

ご主人にもお願いして、最初は指だけで
愛撫していただくのはどうでしょうか。
私の経験上ですが、男性の指(人差し指・中指)2本入れば、
男性自身は入るかと思うので、
もしご主人の指一本がやっとなら、
ゆっくりとあそこを広げてもらう感じで、
愛撫をお願いするのです。
それなら、ご自身が立たない夜でも大丈夫じゃなぃでしょう
か。

きちんとご主人に反応できる身体をお持ちなのですから、
時間は掛かるかもしれませんが、
きっと解決できることだと思います。
お幸せに。

スタッフへ連絡

  膣狭窄。。

nkomati
2005/11/03(木) 22:49

私も膣狭窄で手術を受けましたよ。膣を少し切って、広げる
手術です。私の場合、子宮筋腫を取り除く機械が入らなかっ
た事がきっかけでした。
処置は簡単で10分くらいで済みました。全身麻酔だから、
『大それたものなの!?』って思ったけど、全然そんなこと
無くて、処置してもらって良かったと思ってます。処置をし
てもらう前は、確かにSEXが痛くて苦痛だったけど、処置後は
すんなり彼を受け入れられて、彼も私も大満足です。
この手術は本当に簡単で負担の少ない処置なので、痛くて上
手に出来ないなら、処置してみては如何でしょうか。

スタッフへ連絡

  ギュって大事!!

ねむー
2005/11/04(金) 15:01

少し違うかもしれませんが似たような経験があります。
私は初めての経験が遅かったのですが、
はじめてする時裸になって抱き合っても、
3ヶ月くらい彼をじらしていました。
「怖い」とか「痛そう」とかいう想像からです。
しかし、反対に彼はそのプレッシャーで
いざやろうと思った時には、
まったく立たなくなってしまったのです。

でも、会うたびにギュッてしてもらって
お互いに愛情を確かめているうちに
自然にSEXできるようになりました。

あんまりあせらずに
特に結婚してるんだから、寝る前に旦那さんに
マッサージしてあげるとか、
テレビ見る時に上枕してあげたり、してもらったり
そんなんでもいいんじゃないですか?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR