オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. セックスレスどころか一度も >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

セックスレスどころか一度も

yuyuyu66
2005/11/01(火) 19:40

つきあって2年、結婚して半年ですが、これまで一度もうま
くできたことがありません。夫は40台前半、私は30台後
半です。私はもともと経験が少なく、最初にすごくいやな思
いをしたので、その後誰ともうまくできなくなってしまいま
した。(痛くてがまんできないのです)
夫とも交際中に初めてしたときにうまくできなかったため、
夫自身も傷ついたようで、結婚前はほとんどしようとしませ
んでした。
結婚後も夫の態度は変わりませんでしたが、何度か真剣に話
をして、なんとかできるようになろうということになりまし
たが、やっぱりうまくいきません。
痛いということの他に、夫が(自分では認めませんが)大きな
胸の女性を好むのに私は小さい上、左右の大きさもかなり違
い、見た目も悪いという問題もあり、私自身それが気になっ
てなおさらセックスが楽しく思えません。(夫も全然楽しく
なさそうですが、責任感だか義務感のように週に一回のペー
スで試みています)
でもこのところ十分に勃起することさえなくなってしまい、
私はますます悲しくなり、試みることさえ苦痛になってきま
した。
こんな二人が結婚したこと自体、間違いに思えてきてしまっ
て、別れた方がお互い幸せなのかなあ?とまで思ってしまい
ます。
どうしたらこの問題を乗り越えることができるでしょうか?

テーマ:
タグ:  女性結婚見た目

スタッフへ連絡

 う~ん

 読む

にょにょ804
2005/11/01(火) 21:53

 もしかして

 読む

Minhi
2005/11/02(水) 11:56

 正直な感想

 読む

naonozo
2005/11/03(木) 14:43

 ギュって大事!!

 読む

ねむー
2005/11/04(金) 15:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR