オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 再びトラウマ・・・。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

再びトラウマ・・・。

fly-girl
2005/10/04(火) 12:07

前回レスさせて頂き、みなさんからのお返事読ませて頂いて、
自分でも終わった事なんだから前を見て行こうと心に決め、ま
た違う目標をもって行こうと思い自分なり、友達と会ったり、
英会話を始めたりと過ごして大分落ち着き(通院はしてはいま
すが・・。)それなりに彼の事は考えない様にわざと忙しくし
てみたりと過ごしてきました。
ところが10/1に突然携帯が鳴ったんです。
もちろん彼から・・。
出ませんでした。
何でまた電話してくるのかわかりません。
最後に私は思いをメールで全部ぶちまけて(9月の初め)「最後の
メールにします」と書き、彼からの返事は「しつこいよ、そんな
事してアホらしくないか?くだらない、こっちはもう忘れ様と
してるのに、さよなら」と返事が来て終わったはずなのに何
で?
とまた考え込み始めちゃいました・・。
いったい何なんでしょう?理解できません?
返事メールはもちろんしませんし、電話も掛け直してません。
私の頭の中ごちゃごちゃになりました。
すぐに拒否設定しました。
みなさんは彼の行動についてどう思いますか?

テーマ:
タグ:  友達大分英会話電話

スタッフへ連絡

 ・・・

 読む

sadako
2005/10/04(火) 12:18

 どう思うって言うより

 読む

ちぃちぃ@
2005/10/04(火) 13:02

 こんにちは

 読む

ringo81591
2005/10/04(火) 16:22

 決めたのなら

 読む

lovekuma
2005/10/04(火) 16:52

 つらいですね

 読む

まるまる2005
2005/10/04(火) 22:20

 迷うなら・・

 読む

fifa
2005/10/04(火) 23:00

 わかりませんね。

 読む

pinky-11
2005/10/05(水) 14:47

 本当に終わったと思うなら。

 読む

naonozo
2005/10/05(水) 15:56

 自分勝手で人の痛みの分からない人だと思いました

 読む

Mekealoha
2005/10/08(土) 04:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR