オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 再びトラウマ・・・。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

再びトラウマ・・・。

fly-girl
2005/10/04(火) 12:07

前回レスさせて頂き、みなさんからのお返事読ませて頂いて、
自分でも終わった事なんだから前を見て行こうと心に決め、ま
た違う目標をもって行こうと思い自分なり、友達と会ったり、
英会話を始めたりと過ごして大分落ち着き(通院はしてはいま
すが・・。)それなりに彼の事は考えない様にわざと忙しくし
てみたりと過ごしてきました。
ところが10/1に突然携帯が鳴ったんです。
もちろん彼から・・。
出ませんでした。
何でまた電話してくるのかわかりません。
最後に私は思いをメールで全部ぶちまけて(9月の初め)「最後の
メールにします」と書き、彼からの返事は「しつこいよ、そんな
事してアホらしくないか?くだらない、こっちはもう忘れ様と
してるのに、さよなら」と返事が来て終わったはずなのに何
で?
とまた考え込み始めちゃいました・・。
いったい何なんでしょう?理解できません?
返事メールはもちろんしませんし、電話も掛け直してません。
私の頭の中ごちゃごちゃになりました。
すぐに拒否設定しました。
みなさんは彼の行動についてどう思いますか?

テーマ:
タグ:  友達大分英会話電話

スタッフへ連絡

  ・・・

sadako
2005/10/04(火) 12:18

どう思いますか、って聞いてどうするんですか。
もうあなたは後ろは振り向かないように決めたんでしょ?
ここで彼の行動云々をみんなに聞いてももっと
気になるだけじゃないですか。
もっとしっかりしたほうがいいと思いますよ。

スタッフへ連絡

  どう思うって言うより

ちぃちぃ@
2005/10/04(火) 13:02

どうしたいんですか?

彼がどういうつもりかなんて誰もわかりません。
彼の気持ちは彼に聞かないと。

振り向かないと決めたのなら無視すれば良いと思います。
どうしても気になるようなら向き合えば良いと思います。

スタッフへ連絡

  こんにちは

ringo81591
2005/10/04(火) 16:22

fly-girlさん、はじめまして。

もう彼との事は、終わった事ですし放っておいていいと思い
ますよ。
参考になるかは解りませんが、少し私の話をしたいと思いま
す。
私には、以前浮気されて別れた彼がいました。
自分が悪い事をしたくせに、綺麗な別れ方をしようとする人
でした。
例えば、ホワイトデーに「これまでのお礼とお詫びに」とい
うメッセージカードと一緒に花束を贈ってきたり。
毎年、誕生日にはhappybirthdayとメールしてきたり、深夜
にインターホンを鳴らしにきたり。。。
はっきり言って、私にも彼の行動は理解不能です。
「アンタは浮気の恋愛しかできない男だよ。
アンタなんか幸せになる資格なんてない!!」
と私が暴言を吐いて、修羅場になって別れたのに。
なんだかんだ言ってその時はまだ好きだったんですけど…。
だから、そんな言い方で嫌いになってでも別れたかったんで
す。
好きだけど、彼と一緒にいても幸せになれないのは解ってい
ましたからね。
辛かったけど、今は別れて良かったと思えていますから。
(説明不足で解りにくいし、参考にならなかったらごめんなさ
い。。。)

本当に、今更なんなんだ・・・っていう事する人って居ます
よ。
実際、私もそうですから。
だから、そんなヤツは放っておいていいんです。
寧ろ、私は放っておくべきだと思っています。
何にこだわっているんだろう??今更、なに?って感じで。
そんな事にこだわっているアンタより、少しでも前に進んで
いる私の方がどれだけ素敵か、幸せかって思っていますよ。

もっと自信もってください(^-^)

スタッフへ連絡

  決めたのなら

lovekuma
2005/10/04(火) 16:52

何故、彼がそういう行動に出るのかどうしても
気になってハッキリさせたいと思うのであれば
電話に出るべきだったと思います。
ですが、「もう、終わった事。振り向かない!」と
決めたのであれば、そのまま無視→気にしない。事に
尽きると思います。

スタッフへ連絡

  つらいですね

まるまる2005
2005/10/04(火) 22:20

こんばんは。前のメールも読ませていただきました。10年と
いうのは長いので、忘れることは難しいでしょう。fly-girl
さんは、とても情が深い方なのですね。10年付き合うのは、
なかなかできないことです。すごいです。
10年も付き合って、結婚も考えた人から電話があったら、気
になりますよね。もともと、男性の方が未練たらしいそうで
す。私の周りでも、男性の方が別れた彼女と連絡を取ってい
るような気がします。
でも、自分の将来を考えた時、今、連絡を取るのはいいのか
悪いのか考えた方がいいですよ。結婚を考えたのならば、な
おならです。戻って結婚しても、幸せな生活が待っています
か?恋愛は、誰としてもどんな状況でも、自分にしか迷惑が
かかりません。でも、結婚となると、自分の家族・親戚、子
供が生まれれば、子供にも迷惑がかかります。自分の将来と
かきましたが、周りの方の将来も自分の行動次第で変わりま
す。
よく、自分の将来設計を考えて、今どうすべきか考えてくだ
さい。結婚は、自分たちだけの問題ではすまないのですよ。

スタッフへ連絡

  迷うなら・・

fifa
2005/10/04(火) 23:00

はじめまして。10年という年月、長かったですね。
その間にここに書かれてる以外にも思い出や情みたいなもの
きっとあるはずですよね^^
そんな全てを含めて、かれのこと受け止めて考えているので
しょう。
私の意見ですが、彼のしていること気持ち
自分の気持ちがわからないのなら・・
時間をかけてゆっくり考えてもいいのではないですか?
相手ではなく自分の正直な気持ち
時間かけてもいいではないですか。
いままで、10年かけたのだし。
優柔不断と言われても自分の真の気持ちに添ってあげてくだ
さいね。
彼が戻ってきて、またやり直したいならそれでもいいし。
ただし、彼に気をとられず、自分を大切にしましょうね^^
その結果がやり直すこともあってもいいと思うし。
だめならだめでもいいし。
自分に正直に生きましょう。
その上での彼であり、結婚であれば。
きっと後悔しないはず。
自分不在になってるような気があなたの文面か感じられて。
親や環境や彼でなく、自分がいま何を求めているか
そのことが分ればきっと答えがでると思いますよ。

スタッフへ連絡

  わかりませんね。

pinky-11
2005/10/05(水) 14:47

確かに何を考えているのかは彼にしかわかりません。 後悔
先に立たずと言いますが、彼は反省しているのかも。 で
も、あなたも分かっているとは思いますが、彼とやり直して
も、同じ繰り返しですよ。 悲しい思いをしたくない(幸せ
になりたいなら)そんな疫病神は自分から追い払う位、頑張
って下さい。 今度、電話にでてみたら?「私達、終わった
はずよ、しつこい、さよなら」って言い返す位になって下さ
い。 早く幸せにまりましょうね!

スタッフへ連絡

  本当に終わったと思うなら。

naonozo
2005/10/05(水) 15:56

fly-girlさんが、彼と本当に終わったと思うのなら、
その電話取ればよかったのに、と思います。
「何か用事?」くらい、言っちゃえば、すっきりしたのでは
ないでしょうか?と言っても、もう過ぎたことですしね。
おつらいとは思いますが、次回かかってきたら、
勇気をもって、電話に出てみてはいかがでしょう。

スタッフへ連絡

自分が寂しいまたは暇だから、気まぐれに電話してきたんで
しょう。電話されたほうの気持ちなんて考えてないでしょう
ね。
関われば関わるほど、傷ついてさらにトラウマになるだけで
す。物理的な連絡手段はもとより、脳内から彼を抹消したほ
うがいいです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR