オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ご意見聞かせてください(男性の方も歓迎です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ご意見聞かせてください(男性の方も歓迎です)

かのこ2014
2005/10/03(月) 19:47

皆さんの意見が聞きたくて投稿してみました。
(男性の方の意見も大歓迎です。)
真面目なサイトで知り合った男性とご飯を食べに行く関係が
もう2ヶ月半ほど続いています。
もちろん体の関係はないしただ趣味の話をしながらお酒を楽
しむだけです。
出会った場所が場所だけに、私はかなり好意を抱いていて私
が少し押し気味な感じです。が、あまりにつれないし、脈な
いのかなと思い、一度私がもうメールはしないし会わないと
言い残すと、彼から休みの日に会わないかとメールが来まし
た。

彼が私をどういう風に感じてるのかわかりません。
ただ体の関係は無いので、本当に無関心なのか、真面目な人
なのか。なのに私に対してあまり思いやりがあるとは感じら
れません。

男性の心理として、ただ腐れ縁の無い女友達がほしいだけな
のでしょうか。本命の彼女が出来るまでの飲み仲間・・・?

皆さんどう思いますか?

 付け加え

 読む

かのこ2014
2005/10/03(月) 19:56

 他の方へ何度か書いていますが・・・

 読む

weiss
2005/10/04(火) 12:13

 サイトで知り合ったということは

 読む

pchan723
2005/10/04(火) 18:17

 聞いてみたら?

 読む

花丸五月
2005/10/04(火) 19:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP