オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ゆうり555です。(過去レスになったので。。。) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ゆうり555です。(過去レスになったので。。。)

ゆうり555
2005/09/20(火) 13:59

ゆうり555です。

この3連休中は、母の実家におり、ネット環境が整っておらず
こちらを見ることができませんでした。
こんなに多くの方々にレスをいただき、素直にお礼がいいた
いです。ありがとうございました。

たくさんの意見を頂戴しましたが、どういう理由であれ不倫
はよくない、というご意見が多いことに正直びっくりしまし
た。幸せになる確率は非常に少ないことも事実ですし、傷つ
く人がでるのも事実です。
ただ、真っ向から否定するのはなぜでしょう。

「奥さんと別居しているからといって、若い子に手を出すの
はどうか?」というご意見もありましたが、逆に「どうして
別居しているの?だんなについていかないの?」
と聞きたくなります。仕事をやめられない理由はあるかと思
いますが、彼女はまったくやめる気はない。
だんなさんがさみしくなるのは、奥さんにも否があるのでは
ないでしょうか?
(これはあくまで例ですが・・・。)

とはいっても、すでに私と同じような状況を経験されたとい
う方が少ないながらも離婚するときの精神的、金銭的ダメー
ジ、離婚した後でも愛情が残っているのか?など、いろいろ
なご意見は本当に勉強させていただきました。

この連休3日間、私ながらに出た結果は
「いったん別れる」
ことにしました。

カレが私を思っていてくれているなら、カレがきれいさっぱ
り離婚し、そのときにまだお互いを好きであるならば続けよ
うときめました。

きれいさっぱりして私のことに来ることはないと思っていま
す。が、カレへの最後の言葉としてはそう言うのが精一杯で
す。

カレ以上に大好きなヒトとめぐり合うことができるよう
自分自身をさらに磨きたいと思っています。

 私もびっくり!

 読む

happy2005
2005/09/20(火) 15:02

 不倫なのだからダメだと思います。(長文)

 読む

レイチャム
2005/09/20(火) 15:19

 ほんとびっくり!

 読む

naonozo
2005/09/20(火) 15:41

 そうですか

 読む

momi8
2005/09/20(火) 15:58

 ひとこと、ふたこと

 読む

るんるんるん905
2005/09/20(火) 16:23

 極論ですが

 読む

ちぃちぃ@
2005/09/20(火) 16:26

 やっぱり

 読む

dry213
2005/09/20(火) 16:30

 結論はともかく

 読む

Heureuse
2005/09/20(火) 18:03

 結婚したら分かる。

 読む

katac
2005/09/20(火) 18:35

 そこまで言うなら

 読む

どっかーん
2005/09/20(火) 19:11

 所詮独身の戯言

 読む

☆ダスト
2005/09/20(火) 20:06

 ・・・

 読む

kotetu0503
2005/09/20(火) 20:56

 すごいですね・・・

 読む

ミサノ
2005/09/20(火) 21:04

 はぁ・・・

 読む

たい子
2005/09/20(火) 22:20

 ちゃんと解かってるんですね

 読む

sonomimi
2005/09/21(水) 00:14

 結論がでたようで

 読む

水無月。
2005/09/21(水) 12:38

 自分勝手

 読む

るみぴょん719
2005/09/22(木) 00:30

 不倫は悪なのか?

 読む

オウジのヒメ
2005/09/22(木) 04:23

 思うのですが・・・

 読む

ちぃちぃ@
2005/09/22(木) 11:55

 ゆうり555さんへ

 読む

yoga113
2005/09/22(木) 22:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR