オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 毎日考えてばかりです。。。(ちょっと長文) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

毎日考えてばかりです。。。(ちょっと長文)

ゆうり555
2005/09/16(金) 18:05

悩みを相談させてください!

5月くらいに好きなヒトができました。同じ会社の先輩で、先
輩は32歳で私より3つ上です。もともと仕事でいっしょに話す
ことは多く、会社帰りに私の女の後輩と3人で飲みにいくこと
がよくありました。

今年の4月くらいから、カレからアタックをかけてきたんで
す!けど、最初はムシしてました。というのも、カレには奥
さんがいるんです(今年の1月に結婚したばかりです)。実は
奥さんもうちの会社の人で、今は転勤しているため飛行機に
乗らないと行けない場所にいます。(つまり奥さんとカレは
別居中です。)

今のところ、カレと私はお互いを1番好きだと思っているのは
とてもよく理解しているのですが、結局は奥さんのほうへ戻
ってしまうのではないかと思うと、29歳の今、このまま進ん
でよいのかどうか考えてしまいます。

まだ一緒にいて4ヶ月程度ですが、カレからは「1年待ってほ
しい」といわれています。かといって、結婚して1年も経って
いないのに、そんなにすぐに動けるものなのでしょうか。私
自身もMAX1年かな、と思っています。カレのことは今までで
一番好きだし、Hの相性も本当にぴったりだし、これからも一
緒にいたいと思っています。

同じような経験をされた方、結果としてどうなったかも含め
ていろいろお話聞かせてください!

ちなみにカレに子供はいません。

※カレは今は奥さんと10日間の海外旅行中です。
なんで行くの?と聞いたら、「ずっと前から決まってたか
ら」と言われちゃいました。カレはまだ奥さんにはなにも話
ししてないようです。本当にカレを信じていいのか不安で
す。

 やめるべきです。

 読む

ちぃちぃ@
2005/09/16(金) 18:43

 慰謝料払ってくださいね

 読む

momosak365
2005/09/16(金) 19:10

 考え不足でした。

 読む

ゆうり555
2005/09/16(金) 19:41

 安上がりな女性になってますよ

 読む

momi8
2005/09/16(金) 20:50

 罪の意識がなさ過ぎる・・・

 読む

るみぴょん719
2005/09/16(金) 21:09

 未来はない

 読む

chancy
2005/09/16(金) 21:09

 価値のない人間

 読む

sonomimi
2005/09/16(金) 21:31

 自分のために、やめてください。

 読む

かやの
2005/09/16(金) 21:58

 是非、1年待ってみて欲しい

 読む

曼珠沙華
2005/09/16(金) 22:19

 間違いなく・・

 読む

はる170
2005/09/16(金) 22:28

 ご両親に挨拶してもらったら?

 読む

たい子
2005/09/16(金) 22:56

 幸せになるのは難しい予感

 読む

Mekealoha
2005/09/16(金) 22:57

 ご参考までに・・・

 読む

BLUE918
2005/09/16(金) 23:13

 純粋なんですねー

 読む

チビネロ
2005/09/16(金) 23:27

 どうですか?

 読む

はーぶー
2005/09/17(土) 00:25

 最近

 読む

aloha372
2005/09/17(土) 01:05

 経験者です(元妻の立場です)

 読む

サクラヒラ
2005/09/17(土) 10:37

 30歳目前の焦り?

 読む

manamiffy
2005/09/17(土) 12:44

 同じ男!?

 読む

tomomi0519
2005/09/17(土) 14:57

 みなさまとは違う意見を

 読む

水無月。
2005/09/17(土) 16:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR