オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. キスマーク >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

キスマーク

kakikaki
2005/09/14(水) 02:04

このレスで良いのか分かりませんが、皆さんの意見を参考にしたい
と思って書いています。私は30歳で今の職場では中堅という立場で
す。
先日の休日、忙しかった仕事も一段落して久しぶりに彼と旅行に出
かけました。そこで知らぬ間に首にキスマークをつけられてしまい
ました。
職業柄制服を着用なのですが、いくら化粧で誤魔化したとしても隠
すことはできず、また制服にも隠れない場所で、周りからは好奇な
目で見られていることは痛いほど分かりました。穴があったら入り
たいとはまさにこのことで、羞恥プレイに恥ずかしい毎日を過ごし
ました。
2,3日経ったところで、上司に指摘を受けまして、かなり怒られ
たといった訳ではないのですが、取りあえず謝罪した形でした。
彼からは悪気があったわけではなく独占したい気持ちの表れだと謝
罪されたのですが、私の気持ちとしては彼に対する気持ちが少し冷
めてしまったことは否めません。結婚も視野に入れたお付き合いを
2年間していましたが、仕事での今まで築き上げてきたものが崩れ
ていくように感じました。
キスマークぐらいでと思う方もいらっしゃると思いますが、周りで
の受ける印象は決して良い印象ではないですよね。
今回の件で、人を気遣わない方とお付き合いしていたのかしらと感
じましたし、この先このままお付き合いしても自信が無いのも事実
です。正直寛大になって許せない自分がいます。
皆さんだったら、こういう場合ドウ思います?

 お恥ずかしい話ですが

 読む

SUKIKanade
2005/09/14(水) 10:40

 ん…。

 読む

BONNIE_A
2005/09/14(水) 10:43

 次からは気をつけてもらおう、と思う程度かな~

 読む

るみぴょん719
2005/09/14(水) 11:07

 別れないですよ

 読む

ちぃちぃ@
2005/09/14(水) 13:18

 この先

 読む

dry213
2005/09/14(水) 17:41

 私も、次からは気をつけようって程度かな~に1票

 読む

ふじつぼ
2005/09/14(水) 22:28

 多分

 読む

キャンティC
2005/09/14(水) 23:19

 別れは早すぎる

 読む

manamiffy
2005/09/14(水) 23:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR