オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. みなさんはどう考えますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

みなさんはどう考えますか?

ベキ子
2005/09/03(土) 02:48

久しぶりに相談させていただきます。
ついこの間彼と喧嘩した内容で、皆さんならどのような考え
をもたれるのか聞かせて下さい。
私はよく彼に「短気で簡単な事でキレすぎだ」と言われるの
で、自分でこの間怒ったことがやはり私の短気さが引き起こ
したものなのか考えたいのです。

彼の家と私の家は1時間くらい離れています。
生理の日に「うちに遊びに来て」と言われ、おなかも痛いし
多少億劫でしたが「来て」と言うので行きました。
私は彼に生理になってるとも言っておいたし、生理の時の私
の体調(腹痛、頭痛、お腹すかない)も言ってあるのに「パス
タが作れるようになったから食べて」と言われ、頑張って食
べました。
これはまだしも、そのあとに普通にHしようとしてきまし
た。やだって言っては手を止め・・・を3回も繰り返され、
結局服は上半身脱がされたところで本気で怒り、帰って来ま
した。

1週間会えない日が続き、次のデートで「どこに行きたい?
私はケーキとか食べに行きたいなー」なんて話しかけたら、
「じゃあラブホにいこうか」と笑顔。
こいつ、やることしか考えてないのか・・・と気持ち悪くな
り「それはちょっと・・・」と断りました。
私にはHにたいしてトラウマがあります。『無理やりやろう
とする』という行為に対して体が拒絶を働かせます。
なので先週の彼の行為が、重なってしまったんです。トラウ
マの話は彼にもしてあったのに。
だから彼に言いました。「トラウマと重なったあなたの行動
で、今はHしたくない」と。
そしたら彼こういったんです。「え?それは今日だけ?それ
とも今後ずっと?」
普通、誤りませんか?まず先週のことを。その後も、ベキ子
は俺の気持ちを考えてないだの、男なんだから会ったら毎回
やりたいのにだの、私が男の性欲を全く理解できないと言
い、あげく3ヶ月前くらいの喧嘩話をまたぶり返され。
あまりに頭にきて発狂しそうだったので「一人で帰らせて」
と言ってその場を離れました。

自分が性欲処理機のような感覚に陥りませんか?この会話。
私は感じてしまったんです。
優しい彼だし、私のことを大好きでいてくれるのはとても感
じます。
けど。。もう別れたくなってます。ここに考えが行き着くの
はやはり短気なんでしょうか?今の私には、彼にかける言葉
が見つからないんです。

 具体が悪いとき・機嫌が悪いときは会わない

 読む

Mekealoha
2005/09/03(土) 10:12

 彼は思いやりがないと私は感じました。

 読む

かぷり3
2005/09/03(土) 14:19

 付き合って

 読む

dry213
2005/09/03(土) 14:45

 ちょっと・・・

 読む

ぴのこ1979
2005/09/03(土) 18:14

 たまにいますよね、こういう人。

 読む

ぴこりー
2005/09/03(土) 19:06

 男の感覚

 読む

水無月。
2005/09/03(土) 19:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR