オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼とのお泊り。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼とのお泊り。

ハッピーさくらんぼ
2005/08/26(金) 13:02

私は今19歳(大学2年)で、3つ上(大学4年)の彼がい
て、付き合って1年と2ヶ月経ちました。
ところでみなさんは、彼とお泊りするときに両親に話してい
ますか?「今日彼と泊まってくるね~」というような。。
私は、彼がいることは話していますが、”お泊り”というこ
とはまだ言えなくて。。するときは、友達の家に泊まるなど
ウソをついてしまっています。
私は12月の誕生日で20歳になります。私が思うに、20
歳はやはりそれなりの年というか、成人は1つの節目と考え
ているのでそのときになったら、今後は彼とお泊りとかする
のも許してほしい、などと伝えてみようかなぁと思っている
のですが。。
もう毎回ウソをつくのはさすがに両親も気づいていそうだ
し。。
みなさんは今どうしているか、または自分はこうしていた、
などお話聞かせていただけたらうれしいです^^

テーマ:
タグ:  友達大学12月

スタッフへ連絡

 嘘をつくのが礼儀のときも

 読む

Mekealoha
2005/08/26(金) 13:35

 一度紹介してからがいいと思いますよ。

 読む

muemue
2005/08/26(金) 14:22

 私は・・

 読む

sunafukin9
2005/08/26(金) 14:25

 いまだに

 読む

SUKIKanade
2005/08/26(金) 14:42

 親によるかも

 読む

はむなな
2005/08/26(金) 14:58

 きっとご両親は

 読む

あねみ
2005/08/26(金) 15:41

 今年で

 読む

ぴのこ1979
2005/08/26(金) 23:04

 親は気づいているとは言っても・・・

 読む

パラリリ
2005/08/27(土) 00:30

 まずは、反応を探ってみては?

 読む

ぴこりー
2005/08/27(土) 10:40

 みなさん、ありがとうございました!!

 読む

ハッピーさくらんぼ
2005/08/27(土) 12:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR