オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 皆様ならどうしますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

皆様ならどうしますか?

ビューティハニー
2005/08/22(月) 21:54

皆さまの意見を広くお聞きしたいと思いご質問させて
頂きます。
彼氏がいるときに、他の男性(合コンなどで知り合った)と
2人で食事にいったりしますか?
ちなみに、相手の男性は私に彼がいることを知りません。
普通に、食事に誘われた、それだけなのですが、独身なので
今しか食事などに誘われる機会もないかなと思う反面、
付き合っている彼氏がいる以上、行くべきじゃないのかなと
思ったり。浮気をするつもりなどは全くありません。
万が一、相手を好きになるようなことになってしまえば
もちろん、隠すことなく自分の気持ちにうそはつきません。

皆様ならどうしますか?

テーマ:
タグ:  合コン彼氏浮気独身食事

スタッフへ連絡

 行きます

 読む

dry213
2005/08/22(月) 22:18

 彼氏がいると言わない理由は?

 読む

ジャスミン緑茶
2005/08/22(月) 23:04

 その男性と知り合ったのは

 読む

momo2000
2005/08/23(火) 01:14

 最低じゃね?

 読む

水無月。
2005/08/23(火) 11:02

 彼が同じことをしていたとして。

 読む

クワンタム
2005/08/24(水) 01:01

 行ってもいいと思います

 読む

!大和
2005/08/24(水) 08:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR