オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 好きな気持ちと思いやり >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

好きな気持ちと思いやり

るいもも☆
2005/08/18(木) 21:17

自分の身勝手さに嫌気がさし・・・。相談させてください★

付き合って半年目の彼がいます。その彼を怒らせてしまいま
した。
彼は仕事が忙しく、最近は朝早く(5時半とか!)から夜遅く
までの日もあります。休みもほとんどなく、心身ともに疲れ
てしまっている状態です。

そんな中でも、時間を見つけては会いにきてくれます。昨
日、彼から電話があり、突然会いに来てくれました!(車で
二時間の距離です)

本当に突然だったけど、私も不規則な勤務で不定休のため、
予定を合わせるのが難しいので、そんななかで二週間ぶりに
会えて、本当に本当に嬉しかったです。
嬉しくて、彼が横で寝ていても思わず触れたくなって、ちょ
っかい?を出したりしてました。
それで今日は私が日勤だったので、出勤時間に彼を起こして
しまいました(彼は今日は休みでした)
起こしてから、やっぱり眠いよね、寝たいよね、と思い、寝
てていいよ、と言ったのですが、もう遅く、私が起こしたこ
とに彼は「もういい。帰る。家で寝る。思いやりがなさ過ぎ
る」と怒ってしまいました。
彼にとっては今日は貴重な休日。
私がいくら出勤だったからといって、そのまま黙って出てい
けばよかったのに・・・。鍵だってスペアあったし(合鍵は
渡してませんが)、そっとして寝かせておいてあげればよか
ったのに・・・。
過酷勤務の中、いまの彼には睡眠は本当に貴重で必要なこ
と。
そんな中で会いに来てくれたのに、無理に起こして怒らせて
しまったこと。
彼に私は、「結局自分の思い通りにしたいんだ。もうここに
は来ない。」と言われてしまいました。
すごく大好きな彼です。私の勝手な思いだけで彼を怒らせて
しまい、このまま彼を失っちゃうんじゃないかと思うと不安
で不安で仕方ありません。

長くてまとまってなくてごめんなさい。こんなわがままなわ
たしですが、ご意見いただけたら嬉しいです・・・

 見極めよう

 読む

sally d
2005/08/18(木) 23:24

 どうかなあ

 読む

一碧斎
2005/08/19(金) 07:37

 素直な気持ち

 読む

mirzam25
2005/08/19(金) 08:41

 わがまま??

 読む

dry213
2005/08/20(土) 23:20

 ありがとうございます

 読む

るいもも☆
2005/08/21(日) 02:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR