オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これって最低ですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

これって最低ですか?

たみ024
2005/08/18(木) 19:59

昨日掲示した相談に、アドバイスして下った方々ありがとう
ございました。
昨日、相談させて頂いた延長なんですが。。。
アドバイスして下さった方に、怒りを買ってしまったらすい
ません。皆さんの言葉に、改めて忘れる決心が着いたんです
が、そこで新たな悩みです。このまま連絡を遮断して関係を
断ち切ったら彼の思うツボかなって、私も彼女も騙して何も
知らない彼女と何事も無かったかの様に普段通りの生活にな
って。
彼女に私の存在を知らせて、今まで彼のしてきた事を解って
もらいたいって気持ちが出てきてしまいました。
そんな事をしても、二人の事は私が出しゃばる事じゃないし
最低女だって思うんですけど、どっちにも良い顔をして、ま
た戻る場所のある彼が許せなくて。。
私も子供と二人で穏やかな生活をしたいのに、このままじゃ
心のどこかにモヤモヤが残ってしまいそうで。
何か自分ばっかりが犠牲になってる気がしちゃうんです。
世の中って、要領良く渡っていける彼みたいな人が、幸せに
なれて、私みたいなのがバカをみて泣きをみるんですかね。
その反面、時間が解決してくれるのかなと思ったりもしま
す。みなさんだったらどうしますか?
こんな相談ですいません。

テーマ:
タグ:  ツボ子供彼女悩み時間関係

スタッフへ連絡

 キツイですよ。

 読む

はむなな
2005/08/18(木) 20:38

 ちょっと辛口ですが

 読む

ありさむ
2005/08/18(木) 20:52

 不毛です(辛口です)

 読む

ハミル
2005/08/18(木) 21:14

 お気持ち分かります。

 読む

cokirico
2005/08/19(金) 17:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR