オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 相談させて下さい。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

相談させて下さい。

rina0929
2005/08/18(木) 11:50

自分自身でどうして良いのか分からなくて投稿させて頂きま
した。是非、ご意見頂けたらと思います。

彼(4才下)とは1ヶ月前に飲みやの席が隣になり仲良くなり
ました。数回彼の家に泊めて貰ったりして、性格がまっすぐ
な所と気が強い所がいいなと思い付き合う事になりました。

彼の性格も考えて、付き合う前から連絡はいつも私からして
会う約束をしていました。メールより電話がいいと言われた
ので、常に電話で・・
出会い方がナンパに近い形だったのもあり、私は真剣に彼を
好きというのを伝える為にも3日に一度位のペースで連絡を
取っていました。
会う約束をする時、会った時の態度はきちんと私と向き合っ
てくれているなと思いつつも、あまりに連絡をくれない事を
不安に思っていたんです。

もっと連絡をして欲しい事を伝えるべきなのでしょうが、も
う少し彼の生活ペース等を知った上で、やわらかく言い出し
たいと考えていて。。。

先日、電話をしたのですが、初めて折り返しの連絡が無かっ
たので再度電話しました。が、やはり連絡が無いのです。
私と距離を置いているのか、このまま音信不通にしたいの
か、忘れているのか、、、と考えてしまって連絡出来ずにい
ます。

こんな時、皆さんでしたらどうされますか?若しくは、どう
考えますか?
どうして良いのか分からなくなってしまってます。是非ご意
見を参考にさせて下さい。

テーマ:
タグ:  出会い電話

スタッフへ連絡

  電話って・・・

ダロン806
2005/08/18(木) 15:37

私も結構そうなのですが、不意に℡がなると、心の準備が出来てい
なくて、思わずとりそびれてしまうことって良くあるんです。かけ
ている方は、どうしてでないんだろうっていろいろ考えてしまうの
でしょうが・・・。メールならピンポイントに時間を気にせず、答
えることができるので、メールで連絡とってからにすればいいんじ
ゃないでしょうか?「今、℡して大丈夫?」って。

スタッフへ連絡

  私の場合

mirzam25
2005/08/18(木) 16:36

電話が折り返しかかってこないこと以外で
彼から距離を置かれるような覚えはありますか?

もしも無いようであれば、折り返しの電話が出来ない
状況だったのかもしれませんよね。

もしも相手が距離を置きたいと思っているならば、
距離を置いてみたほうが良いのではないですか?
たとえば1ヶ月の間にスピード的にお二人の関係が
進んでしまったことに彼が戸惑っているとか。
あくまで私の想像ですが。。。

それに音信不通にしようとしていると言うならば、
結局それまでの想いしか彼は持っていなかった
ということですよね。。。
厳しいようですが、どんなにrinaさんが頑張ったとしても
彼の中の想いを変えるのは難しいような気がします。

2度電話をしても連絡が来ない。
私ならば、
一日目:忙しいかな。
二日目:ひょっとして忘れてる?
三日目:もぉ~~何で連絡来ないの。
四日目:嫌われた??
五日目以降:怪我?病気?事故?
って感じですかね。

私なら三度目の正直と思ってもう一度連絡
(メール&電話)してみます。
それに元気であることだけでも確かめたいので。
それでも駄目なら相手の出方を待ちます。

スタッフへ連絡

  前に

mana_com7
2005/08/18(木) 17:01

前付き合った方で、付き合ったばかりの頃に2週間ほど連絡が取れ
なくなったことがありました。
その時は不安で不安でしょうがなかったのですが、彼はなんと入院
していました!
かっこ悪い姿は見せられないから、という理由で連絡してくれなか
ったそうです。。

稀だとは思いますがこういったこともありますので、もう少し頑張
って連絡をとったり、待ってみたりしてみて下さい。
今はすごく不安でしょうけれど、必ず何かしらの連絡はあると思い
ますよ。
頑張って下さい!

スタッフへ連絡

  ありがとうございました!

rina0929
2005/08/18(木) 18:30

ダロン806さん、mirzam25さん、mana_com7さん ありがとう
ございました。何度も読ませて頂きました。

数日待ってみて、連絡がなかったら私から連絡してみます。

今日にでも彼を「何で連絡くれないの?」とせめてしまいそ
うな勢いでしたが、皆さんのレスを読んで少し冷静になりま
した。

ダメな時はダメ!ですよね?
ダメになるのを怖がりすぎていた気がします。
やれるとこまでやってみます!!

相談にのって下さった皆さんありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP