オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 相談させて下さい。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

相談させて下さい。

rina0929
2005/08/18(木) 11:50

自分自身でどうして良いのか分からなくて投稿させて頂きま
した。是非、ご意見頂けたらと思います。

彼(4才下)とは1ヶ月前に飲みやの席が隣になり仲良くなり
ました。数回彼の家に泊めて貰ったりして、性格がまっすぐ
な所と気が強い所がいいなと思い付き合う事になりました。

彼の性格も考えて、付き合う前から連絡はいつも私からして
会う約束をしていました。メールより電話がいいと言われた
ので、常に電話で・・
出会い方がナンパに近い形だったのもあり、私は真剣に彼を
好きというのを伝える為にも3日に一度位のペースで連絡を
取っていました。
会う約束をする時、会った時の態度はきちんと私と向き合っ
てくれているなと思いつつも、あまりに連絡をくれない事を
不安に思っていたんです。

もっと連絡をして欲しい事を伝えるべきなのでしょうが、も
う少し彼の生活ペース等を知った上で、やわらかく言い出し
たいと考えていて。。。

先日、電話をしたのですが、初めて折り返しの連絡が無かっ
たので再度電話しました。が、やはり連絡が無いのです。
私と距離を置いているのか、このまま音信不通にしたいの
か、忘れているのか、、、と考えてしまって連絡出来ずにい
ます。

こんな時、皆さんでしたらどうされますか?若しくは、どう
考えますか?
どうして良いのか分からなくなってしまってます。是非ご意
見を参考にさせて下さい。

テーマ:
タグ:  出会い電話

スタッフへ連絡

 電話って・・・

 読む

ダロン806
2005/08/18(木) 15:37

 私の場合

 読む

mirzam25
2005/08/18(木) 16:36

 前に

 読む

mana_com7
2005/08/18(木) 17:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP