オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 恋?憧れ?長文です >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

恋?憧れ?長文です

イカリング
2005/08/16(火) 12:18

初めて相談させて頂きます。私は27歳の独身女性です。
2ヶ月前からジム通いをしているのですが、そこのインストラ
クターさんが気になって仕方ありません(恥)
美容師さんとか、お店の店員さんとかに憧れるのってよく耳
にしますが、まさか自分がそうなるとは思ってもみませんで
した。そういうことに無縁でしたので・・・
話したいとは思うのですが「こんにちは」「お疲れ様」程度
の挨拶しか無いです。もうマシンの使い方もマスターしてし
まっているので、質問も出来ません。(別のインストラクター
さんに教えてもらった)プライベートな事を話す空気は全く無
い場所です。
なので名前以外全く知りません。派手なタイプの方では無い
のですが、素敵だなって思っている会員の方もいらっしゃる
と思います。
すごく悩んでしまいます。私の名前は覚えて頂いたようです
が(いつも「こんにちは」だけだったのが、最近「○○さんこ
んにちは!」と言って頂いた)私の気持ちが舞い上がっている
だけで、多分他の方にもそうしているだろうし・・・
もし下手に何か聞いたりしても、迷惑だったら悪いし。はた
また馴れているかもしれないし・・・
それに、ノーメイクでボサボサ頭でやってる私のことなん
か・・・とも思うし。
笑顔が柔らかくて素敵なんですが、「いや、これはみんなが
もらえる営業スマイルだっ」とも考えたりで・・・
最近では筋トレしながら目で追ってしまっている自分がいて
ハッと気づくと自己嫌悪に陥ります。
優柔不断&一人よがりですみません(汗)本当にウザイ文章で
すみません(汗・汗)
形は違えど、私のように好きになって(憧れて?)親しくなれ
た方、どうかアドバイスお願いします。

 アドバイスではありませんが

 読む

にょにょ804
2005/08/16(火) 13:11

 ちょっとした勇気で

 読む

プチ君だよ
2005/08/16(火) 14:15

 にょにょ様

 読む

イカリング
2005/08/16(火) 14:43

 いいじゃないの

 読む

一碧斎
2005/08/17(水) 01:50

 皆様ありがとうございます

 読む

イカリング
2005/08/17(水) 10:58

 締め後ですが、マンツーマン指名は?

 読む

Mekealoha
2005/08/17(水) 15:47

 私もです!(〆後ですが、長文ごめんなさい)

 読む

ちひろOZ
2005/08/17(水) 19:16

 ありがとうございます(少し追加しました)

 読む

イカリング
2005/08/18(木) 12:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR