オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. あまりにも辛いのです。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

あまりにも辛いのです。

アリエル733
2005/08/11(木) 10:22

つい2週間程前に彼氏が出来ました。
バイト先で知り合った人で、その日に番号交換をし
その5日後に食事に行き付き合うことになりました。

付き合ってからの一週間の間
平日の夜に食事、映画、遊園地
休日には買い物に行き、とても充実した
日々を送っていました。

彼はすごく優しく、思いやりのある人で
あぁこんな人に出会えて良かったな
と思っていました。

その一週間後、ホテルに行きHをしました。
一週間という時間は早いかもしれないですが
彼への思いは本当だったので後悔はしませんでした。

ですがそれからです。
彼の態度が明らかに違くなったのです。
私は不安になり
「何で急に冷たくなるの?私の事好きだよね?」
と聞いたら彼は
「そーゆー事聞くな、ウザイ。」
と言いました。

その後謝ってきて、このまま続けていく
という結論を出したのですが
メールの返事もそっけなく
電話もしない状態なんです。

彼は体目当てで私と付き合うような人では
ありません、とゆーかそう信じてます。

私は彼の事が大好きなので
彼と離れたくありませんが
彼の冷たさにどう接していいのかわかりません。

今後彼に何をしていいかわからないのです。
もう前の彼に戻る事はないのでしょうか??

あまりの辛さに何も手につかず、泣いてばかりです。

長文、乱文申し訳ありませんが
皆様のご意見をお聞きしたく相談させて頂きました。
宜しくお願いします。

 本性が出たんじゃないの?

 読む

はむなな
2005/08/11(木) 10:39

 恋愛は契約?

 読む

weiss
2005/08/11(木) 11:12

 とりあえずしつこくしない

 読む

Mekealoha
2005/08/11(木) 15:20

 このテの男

 読む

一碧斎
2005/08/12(金) 22:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR