オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. あまりにも辛いのです。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

あまりにも辛いのです。

アリエル733
2005/08/11(木) 10:22

つい2週間程前に彼氏が出来ました。
バイト先で知り合った人で、その日に番号交換をし
その5日後に食事に行き付き合うことになりました。

付き合ってからの一週間の間
平日の夜に食事、映画、遊園地
休日には買い物に行き、とても充実した
日々を送っていました。

彼はすごく優しく、思いやりのある人で
あぁこんな人に出会えて良かったな
と思っていました。

その一週間後、ホテルに行きHをしました。
一週間という時間は早いかもしれないですが
彼への思いは本当だったので後悔はしませんでした。

ですがそれからです。
彼の態度が明らかに違くなったのです。
私は不安になり
「何で急に冷たくなるの?私の事好きだよね?」
と聞いたら彼は
「そーゆー事聞くな、ウザイ。」
と言いました。

その後謝ってきて、このまま続けていく
という結論を出したのですが
メールの返事もそっけなく
電話もしない状態なんです。

彼は体目当てで私と付き合うような人では
ありません、とゆーかそう信じてます。

私は彼の事が大好きなので
彼と離れたくありませんが
彼の冷たさにどう接していいのかわかりません。

今後彼に何をしていいかわからないのです。
もう前の彼に戻る事はないのでしょうか??

あまりの辛さに何も手につかず、泣いてばかりです。

長文、乱文申し訳ありませんが
皆様のご意見をお聞きしたく相談させて頂きました。
宜しくお願いします。

  本性が出たんじゃないの?

はむなな
2005/08/11(木) 10:39

H目的ではないと言うのなら
本来の性格が出たんでしょうね。
素を出すのに早すぎる気もしますが
Hもしたし、自分の物だと思ってるのかもしれないですね。
そう言う人も居る事はいる。

そっけない彼が本来の彼なら、元には戻らないと思います。

スタッフへ連絡

  恋愛は契約?

weiss
2005/08/11(木) 11:12

貴女の辛さはわかります。
私は結構な年齢ですので、大分若い方とは感覚も違うと思い
ますが、近年の若い人達の「恋愛」を見て恋愛が、いつでも
一方的に「契約解除出来る」契約のような形が多いように思
えてなりません。
しばしば「告白」「了承」、即、恋愛関係成立。
当然のように身体の関係を持つ。
一方が冷めて(飽きて)数ヶ月後には別れる、というような
恋愛を耳にします。
時代の流れと言えばそれまでですが、身体や心のダメージは
女性の方が大きいと思います。
その分SEXの主導権(許可権?)は女性が握っているのだと思
いますよ。ですから、SEXに関しても、男と女が同等の主導権
を持つような感覚になってしまったら、男はやりたい放題に
なってしまうのじゃありませんか?
結婚は勿論、愛情の基盤の上に成り立つものですが、「契
約」的意味合いも確かにあります。でもそこには法律で裏付
けされ、守られる権利があるのです。
「恋愛」にはそのようなものが無い分、心の結びつき、感情
の結びつきに慎重になる必用があるのだとは思いませんか?

貴女の場合、お気の毒だとはおもいますが、彼は貴女とのSEX
までが貴女への興味だったのだと思います。勿論貴女に興味
を持ち、好きだったのでしょう。彼は最初の目的を果たした
とたん、貴女への興味を失ったのだと思います。

本来お互いにもっともっと相手を知るべき交際期間が必用だ
ったわけで、その間に彼は貴女をもっと好きになったり、あ
るいは、貴女の嫌な面をみて距離を置いたり、そういう期間
をへて「恋愛関係」をお互いに確認して(感じ取って)身体
の関係があるべきものだと思います。
わずか1週間での身体の関係は確かに早急だったと思いま
す。それでもうまく行くカップルはいくらでもあるとは思い
ますが、リスクもまた大きいと思います。

私は男でも女でもSEXが、相手の見方や接し方が大きく変化す
る最初の分岐点だと思います。
だからこそこの分岐点をいつ迎えるか、恋愛の先の道がある
程度読めてから迎えるべきなのです。その分岐点の設定は女
性が決められるわけで、女性のの特権だと思いますが・・。

お気の毒ですが、彼と元に戻ることは難しいと思います。身
体の痛みはともかく、期間がすくない分心の痛みの回復が早
い事を信じて、次の恋愛に気持ちを向けてください。
頑張って!!

スタッフへ連絡

  とりあえずしつこくしない

Mekealoha
2005/08/11(木) 15:20

ハンター的性格の男性なんでしょう。身体だけが目当てだっ
たとは言いませんが、落とすまでが向こうにとって一番楽し
いところなんでしょうね。

で、こうなった以上、これでしつこくすると逆効果ですか
ら、「あんなに楽しかったのに」「あの言葉は嘘だったの」
とか全部ひとまず置いておいて、彼との距離を置いて様子み
ましょう。とりあえず身体の関係はもうこうなった以上、絶
対に持ったらだめです。それで相手の対応を見て、今後も改
善がないようなら、まぁ事故にあったと思って忘れて次の経
験に生かすって感じかなぁ。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

アリエル733
2005/08/12(金) 14:39

皆様ご意見有難うございました。
お返事が送れて申し訳ありませんでした。

彼とメールして明日会うことになりました。
その結果で今後どうしようか考えていこうと
思います。
又傷つくかもしれないですが
会わないで後悔するなら会って後悔
した方が後々いいのではないかと思って・・

どんな結果であれ、まずは彼に会いに行きます。

ご相談にのって頂き有難うございました。

スタッフへ連絡

  このテの男

一碧斎
2005/08/12(金) 22:53

結構多いよ。
私も心当たりあるな。
決して女を幸せにしないから早く別れること。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR