オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 毎日モヤモヤします。。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

毎日モヤモヤします。。。

vera2106
2005/08/09(火) 15:11

先月彼に振られました。
その前から彼とは恋愛観がまったく逆であたしは2人で何でも
していきたいタイプですが彼は恋愛はいろいろある中の1つと
してしか考えていないようで、付き合っているときもあたし
を一番に考えることはできないと言われました。
それでも一緒にいたかったし、お互いのことを分かり合って
いきたかったから彼とも色々話をしました。

しかし、結局彼はこれ以上あたしのことを考えられない、そ
んな自分がいやだからたぶんもう好きじゃないと詳しい理由
も言われずに振られました。

付き合っているときも辛かったけど分かれてからはもっと辛
い。。。

彼は本心を言わないのでわかりませんが、あたしの好きがと
ても重くて、面倒になってしまったんだろうと思うのです
が、あたしはまだまだ彼が大好きで毎日が辛いです。

みんな周りはほかにもっといい人がいるよ、時間が解決する
よといわれますが、吹っ切れない自分がいます。。

どうしたらすっきりするんでしょうか?

テーマ:
タグ:  すっきり恋愛時間辛い

スタッフへ連絡

 私もです・・・

 読む

デリちゃん☆
2005/08/09(火) 16:15

 たぶんですが・・

 読む

sunafukin9
2005/08/09(火) 17:40

 アドバイスになりませんが。

 読む

tokuko28
2005/08/09(火) 19:52

 はっきりしてると思いますが

 読む

♪とも♪
2005/08/09(火) 23:23

 距離を置いています。

 読む

occus
2005/08/10(水) 09:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP