オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の本心は?(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の本心は?(長文です)

miwa-38
2005/08/09(火) 10:55

30歳、独身派遣社員です。
GWに彼(独身)と別れました。

その後、既婚者だから・・と諦めていたTさん(以前派遣で
働いてた会社の人。30代後半)と連絡を取るようになり、
2ヶ月くらい前からデートする仲になりました。

以前(別れた彼と付き合う前)から好きだったけど既婚者だ
し・・と諦めていたのですが、この前(2人で会ってる時
に)思い切って告白したんです。彼も「俺も君のことすごい
勢いで好きになってる」って言ってくれて付き合うことにな
りました。(2人で会ってる時に)

その後メールで話している時に「俺はmiwaと付き合えて
嬉しいけど、結婚してて時間の自由もない俺で本当にいい
の?もし他に好きな人ができたら言ってね。俺は身を引くか
ら」って言われて。
だから私は「もうTさん以外の他の人を好きになる事なんて
ないと思う。Tさんには離婚して私と一緒にいて欲しいと思
ってる」と伝えたんです。(ちょっと冗談っぽく、でも私は
本気)

それに対する彼の返事は「どんな状態でいても俺が1番好き
なのは君だから。それだけは信じてて。でもずっと一緒にい
たら嫌われちゃうかもな~」でした。

夜遅くでも休日でもまめにメールをくれるし、時々だけど休
日も遊んでくれるし、彼は奥さんとは家庭内別居状態で上手
くいってないんです。

でもこの彼の返事って「離婚→再婚はないけど、都合が良い
から私とも付き合う」って事でしょうか?

 そうですね。

 読む

はむなな
2005/08/09(火) 12:11

 その通りではないでしょうか?

 読む

るみぴょん719
2005/08/09(火) 12:11

 典型的なパターンです

 読む

weiss
2005/08/09(火) 12:31

 私もそう思います。

 読む

happy2005
2005/08/09(火) 12:49

 慰謝料

 読む

ボラボラ77
2005/08/09(火) 12:58

 彼の本心を知りたいなら

 読む

わんこ142
2005/08/09(火) 14:47

 すきになってしまったのですね

 読む

つくし☆
2005/08/10(水) 00:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR