オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 別れ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

別れ

花色
2005/08/06(土) 01:47

昨日、彼と食事をしたのですが、最近の彼は仕事で疲れてて
会話も少なく、早めに帰ることにしました。
家に帰ったら彼から「俺達は合わないんじゃないかな」と
メールがきました。
突然の事でパニックになり、彼に電話をしましたが出てくれ
ませんでした。「少しでいいから話がしたい」とメールをす
ると「今は話さない方がいい」「何を話すの?」と返事が来
たけど、結局電話には出てくれませんでした。

定期的に会いたい私と、たまに会えればいいと思う彼。彼の
自由を奪いたくないし彼の負担になりたくないと思い、私も
自分の時間を楽しんだり、交友関係を大切にしてきました。
でも、根本的な「会いたい」という感覚が「合わない」。そ
れは私も感じていました。

お互いに信頼しあってたし、趣味も好みも似ていて一緒にい
て楽しいし安らげる。たとえ会えなくても彼は私のことを大
切にしてくれていました。
でも、私が会いたいと思うことも、私の存在自体が彼の負担
になっていたのかもしれません。

今まで私は「人の一度離れた心は元には戻らない」と思って
きました。今でもそう思いながらも、彼の心は元に戻って欲
しい。
もう、彼の気持ちが戻ることはないのでしょうか?
今の彼は疲れ切っているので、元気になったらまた気持ちも
戻るということはないのでしょうか?
でも、疲れてるから本音がでたのかな。

どうしても、戻って欲しい。彼と別れたくない。
「合わない」と言われたこともショックだけど、とつぜん振
られたことが悲しくて涙がとまりません。

もう無理なのでしょうか。
少し落ち着いたら、彼と会って話し合おうと思います。(彼
が会ってくれるか分からないけど)

一日たちましたが悲しくてまだ呆然としています。

テーマ:
タグ:  仕事時間疲れ趣味関係電話食事

スタッフへ連絡

 私は・・

 読む

yu16yu
2005/08/06(土) 11:50

 状況は違うのですが

 読む

ラガッツァ
2005/08/06(土) 18:45

 ちょっとだけ似てるところが・・・

 読む

ほこちゃ
2005/08/06(土) 20:03

 同じ状況です。

 読む

あこ555
2005/08/06(土) 22:52

 みなさん、ありがとうございます。

 読む

花色
2005/08/06(土) 23:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP